Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どちらがお好み?

カラやん。
海はこれが好き過ぎてたまらない様子。

夕方、洗濯物を取り込んで、たたもうと座ったとたん
遊びの催促がママ、休憩してるわけじゃないんですけど。

ま、いっか~と(遊ばないと手足流血するまで噛んできます)思って、取り出したカラやん。


もう、戦闘モード突入です




DSC05154-1.jpg


DSC05155-1.jpg


DSC05159-1.jpg


DSC05165-1.jpg


DSC05183-1.jpg





でもこれじゃあ、あまりに海のイメージが・・・
なので、合間、合間のちょっとカワイイ海ちゃんも





DSC05200-1.jpg


DSC05195-1.jpg


DSC05184-1.jpg


DSC05192-1.jpg


DSC05180-1.jpg



みなさん、どちらがお好みですか?
っていうかどっちが海の本領???

ま、それは見た方のご想像で・・・・・





DSC05168-1.jpg



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

待ちくたびれて・・・

DSC05051-1.jpg

休みの日は、出来るだけ家にいて、海と一緒に過ごすことにしているんですが
お友達と会ったり、所用で出掛けたりして、思いがけずお留守番が丸一日・・・なんて日もあったりします。

帰ってきてベッドの上でPC立ち上げたら・・・海が側に来てPC枕に寝ちゃいました。
あら、こんなこと珍しい。
眠いけど、甘えたい。でもママはまだかまってくれなさそう・・・ってちっちゃな頭で処理⇒理解したのかな?

可愛いヤツめ



話題はガラッと変わって・・・



マンションの植栽剪定で、バッサリ切られたローズマリー。
香りが大好きで、ゴミになるなんてもったいな~~い!と毎年思って見てたんです。
今年、思い切って植木屋さんに『ゴミになるなら少し貰ってもいいですか?』って声をかけたら
『好きなだけ持って行っていいよ』といってもらったので貰ってきちゃった
下葉を払って、ただいま根っこ再生中です☆


DSC05107-1.jpg

払った下葉はネットに入れて乾燥中。
サシェにしようって思ってます。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ご訪問、ありがとうございました





もっと上に☆

DSC05069-1.jpg

なにをこんなに必死で鳴いているかというと・・・・


DSC05081-1.jpg


このライトです!


DSC05082-1.jpg

あのライトの上が気になって仕方ないみたい。



DSC05080-1.jpg
あそこにとびうつりた~~~~~い



DSC05068-1.jpg
気になる



DSC05087-1.jpg
気になるーーーー



DSC05092-1.jpg


しばらくにゃーにゃーしていた海。
でも、自分の力じゃ飛び移れないし、ママも手を貸してはくれないんだ(カシャカシャ写真ばっかり撮ってるしとか思われてるかも・・・)と悟ってか・・・




その後は Wii Fit のボードの上で寝ちゃった

DSC05095-1.jpg



今日は海の本棚制覇記念日
ついに本棚の上に乗りました。
でも、海、この横のエアコンの事も見てたから・・・一抹の不安がよぎります。
ますます目が離せないやんちゃっプリです



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
