Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンは、魔法修行にいい日

えっとえっと。。。
大きな声では言えないんですが、小さな声だと分からないので
一番初めに書かせていただきますぅ

以前の4つの記事にレス、付けさせていただきました

『あ、そういえば、コメントしてあげてたわ』って、身に覚えのある方、見てくだされば嬉しいでっす







あずりん★パラダイス】のあずきちゃんとかりんちゃんのママ、nyancoさんお手製の杖

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店】さんの、ハロウィン仕様の魔法の杖


実はちゃんとGETしていました


ぷにゃきゅうさんは【Angie】実際アンジー好きなんです。でも、シャーリーズ・セロンはもっと好きです。
芯の強い女の子っていうフレーズに引かれてポチリ
紅もこの杖で修行したら、可愛いだけじゃなく、カッコイイ女の子になれるかな?



10312.jpg


撮影してたら、海紅が登場


10311.jpg


紅も気になる


10313.jpg


海も気になる


10314.jpg



では、まず手始めにキャンディータイプから行ってみよー


10315.jpg



2にゃんとも遊びたくて仕方ないのよね


10316.jpg


見合ってたら。。。


10317.jpg


紅ちゃんが、海ちゃんになにやらヒソヒソ。。。。


10318.jpg





ママ、協議の結果、紅から遊ぶことになりました

10319.jpg


え?そうなの??でも、きっと海ちゃんが譲ってくれたんでしょう?


お膝の上に乗って、まずはリボンの感触を確かめて。。。


103110.jpg


え~~い
103111.jpg



103112.jpg



夢中で遊ぶ紅ちゃんの向こうで、海ちゃん、香箱組んで順番待ち
さすが、お兄ちゃん、お利口さん


103113.jpg


ちょっと長いんですが。。。
お時間のある方、よろしければ動画もどうぞ


[広告] VPS





ちっちゃい海ちゃんの修行の様子はこちらから 





ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

気分は白雪姫

前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございます
レス、もう暫くお待ちくださ~~い







昨日のぽちさんの記事。
お守りの誕生石

なっちゃんが可愛いプリンセスになってて、素敵だったので。。。

うちのやんちゃ姫にもちょこっと乗っけてみました
私のピンキーリング
いかがかしら~


1041.jpg



小人さんのエキストラは間に合わなかったみたい



その頃海ちゃんは



1042.jpg



森の中ならぬ、洗濯槽探検なう


これじゃ、お迎えに間に合わないよね(笑)


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

え~~~?ってことは毒りんご持った魔女は私になっちゃうの???

紅、1回目のワクチン接種に行って来ました☆


先週末、天気予報は台風接近注意だったんですが
この日を逃すと、日にちの調整がまた難しくなるので
紅のワクチン接種に行って来ました

午前中に出掛けたので
雨には降られずに済みました


今回の先生は、海のワクチン接種&去勢手術をしてくださった先生でした。

海の去勢手術の時に
『秋に妹が来るんです』と話していたので
紅を見たとたん『おぉ~~、来たのか~』って


何気ない一言だけど、なんだか先生に対する信頼って
こんなところで増すのかな~?って思ってみたり。



体重 1.1kg
問診、触診異常なし
3種混合ワクチン接種
10月4日からレボリューション滴下

海ちゃんの時は、オチリの体温計にビックリして
ママの指を噛んじゃいましたが
注射はおとなしく打ってもらいました。。。

紅は体温計も微妙でしたが
どうも注射は苦手みたい。
チクンと針が当たると、逃げてしまうので
奥に連れて行かれての接種でした

お転婆で、毎日転げ回って遊んでるくせに
注射は苦手なんだ。

やんちゃ姫もちょっとは可愛いところがあるのね~


夕方、5時ぐらいまでは安静に。。。と言われて
帰ってから、部屋に出していると、絶対、海と一緒に走り回るので
ケージで待機させました


1036.jpg


紅、ケージは案外好きなんですよね
ご飯を食べて、寝ちゃいました



そしたら、海がやってきて。。。。


1034.jpg


ケージに入っている紅が気になって仕方ない様子


1035.jpg


海ちゃん、紅ちゃんは今日お注射したから
夕方まで遊べないのよ


紅ちゃんからも、海ちゃんに何か言ってあげてね







1037.jpg




ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

お昼寝

お昼ごはんの後

静かになったなぁって思ったら。。。

気持ち良さそうに眠ってる




1031.jpg


1032.jpg



でも、紅ちゃんのほうがてっぺんのベッドなんだ



1033.jpg



ねこ世界も、女子強し。。。。かな



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
