Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海紅の近況

ご無沙汰しています




014-1.jpg





前回の記事アップから1ヶ月を過ぎてしまって
今年、2度目のトップ広告のお世話になってしまった~☆


毎日バタバタ慌しく過ごしています。
年末、忙しい家族に合わせて動いていたら、なんだか自分の時間が細切れ状態。
ぽっかり空いた時間は、疲れてお昼寝してしまう。。。
みたいな感じです。



海も紅も本当に大きくなって、だんだん個性が強くなってきました。



海は長男気質。

12242.jpg

のんびりやなんだけど、ちょっと神経質なところも。
好奇心は旺盛だけど、踏み切りに時間がかかるビビリくん。
優しくて、紅のことが大好き。




紅は活発で悪戯好き。

DSC08692-1.jpg



身体能力も高くて、遊び好きです。
優しい海に、わがまま放題に甘えています。
う~~ん。。女子だわ(笑)



せっかくブログで海紅の成長記録を綴ろうと思っているのに
こんな間隔が空いてしまっては、意味が無いなぁと思ったり。
でも、根つめてアップするのも自分らしくないし。
だから、これからもマイペースで。。。と思っています。
皆様には、時々思い出して、チラリとのぞきに来て頂けると嬉しいです。





最後になりましたが

今年、FC2でブログを始めて、ブログ村に登録して
いろんな方とお話できて、とても楽しく過ごせました。

来年も引き続き仲良くしていただけると嬉しいし
この出会いを大切にしたいと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


1224.jpg


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

クリスマスイヴなのに、クリスマス全く関係ない記事だ。。。
