Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

母性

2歳といえば、人間で言うと23歳。
まだまだわか~~~い☆


DSC03872-1.jpg


こんな、きゃピっとした表情が、本当に似合うわ~(笑)


でも、紅は私の膝に乗ってくると
必ず腕や肩など、身体のどこかしらをペロペロしてくれます。





DSC03876-1.jpg




赤ちゃんは産んだことは無いけれど
やっぱり、母性ってあるのかな?
海はそんな事めったにしないのです。



DSC03879-1.jpg




紅がママになったら、とっても面倒見が良さそう。






DSC03844-1.jpg




ママになるのは無理だけど
ママの真似事はたっぷりできるよ。





DSC03845-1.jpg



いつまでも手のかかる、甘えん坊の海ちゃんが傍に居るからね(笑)





DSC03846-1.jpg



ニノかーちゃんさん
そうか!おおらかって表現があったのね^^;
本当、元気で過ごしてくれるのが1番の親孝行ですね。
お祝い、ありがとうございます^^


鍵コメさん
ご思案の件、お気になさらずに^^
また、いつでも遊びに来てくださいね^^お待ちしています♪
お祝い、ありがとうございます^^


ぽちさん
元気が一番。スリムに見えて3.6㌔あります☆長いんだよね、紅は(笑)
本当、元気でさえいてくれれば、後は何もいらないわ~^^
お祝いありがとうございます。後で伺います~^^


hanaさん
そう、小さなことは気にしないの。
乙女な表情はあまり無いけれど(笑)キュートってことで^^:
来年もこの調子で元気に過ごして欲しいですね^^
お祝い、ありがとうございます。


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


★Happy Birthday!!★

紅 ★Happy Birthday!!★




紅が2歳になりました。





DSC03850-1.jpg




お誕生日、おめでとう。




紅はママの大切な大切な一人娘です^^




DSC03849-1.jpg





一口、生クリームをペロン。
あっという間の出来事(笑)





DSC03866-1.jpg




ちょっぴり気難しい海とも仲良くできるのは
紅だからだと思います。


あんまり小さいことは気にしない
豪快な性格だし
目の前の楽しいことに集中できる
My Way娘だし。

そして、何より元気元気。

紅は我が家の元気印。
紅を見ていると、疲れたな~って思う時も
もう一頑張り!!って思えちゃう^^


飛んで、走って、隠れて。
遊んでる姿を見ていると、本当に癒される。


紅、ママの娘になってくれて、本当に本当にありがとう。
また1年。
元気に楽しく過ごそうね!
そして、3歳のケーキも美味しく食べよう☆




DSC03852-.jpg



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ひっつき虫

マットを敷くと、飛んでくる子。
















これじゃあストレッチは出来ないなぁ(^^;;
















ま、海ちゃんはくつろげてるから…
















イイかな(笑)




ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



ダレまくり








海ちゃん、蝉が鳴きだしたね~(^^;;
ホント、毎日暑いよね。
















さすがに、我が家の元気印の紅ちゃんも暑いと見えます(^^;;



明日は海の日(^∇^)




ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





足ツボマッサージ









お客さん、お疲れですね~















この辺りなんて、いかがですか~?











イテテ…もうちょっと優しくお願いしますよ~…
















では、力加減これぐらいでいかがですか~^ ^









フゥ~極楽~
















あぁー気持ち良さそうなお顔~(≧∇≦)














モチロン、おててはウラメシヤ~(笑)





ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




攻略



















この箱、すーっごくちっちゃいんだよ(^^;;
海ちゃん、やるねぇ~(笑)



ぽちさん
紅、お行儀いいでしょ(笑)


hanaさん
Tシャツとリラコ、青のマイキーは鉄板ですよね!
紅、キッチンでも水の流れる音がすると飛んできます(^^;;


ニノかーちゃんさん
アサガオ?あぁ、洗顔~(^◇^;)
猫さんって生活音に敏感ですよね!




ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



今日も暑いね
































紅は、流れるお水が大好き^ ^



hanaさん
後ね、リラコも青のマイキーです^ ^
今年のUNIQLO、リサ好き猫好きさんで賑わったでしょうね~(^∇^)



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




相変わらずのお膝猫















海も紅も元気です(^∇^)



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村