Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おやすみなさいTOPet cetera ≫ おやすみなさい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやすみなさい


DSC09136-1.jpg



1月2日はデパートの初売り☆
毎年、ルピシアのフレーバード(梅)だけは買ってます☆
今年も行って来ました!が、すごい人人人~~~!!
でも、紅茶のために頑張った!
去年はアールグレイが3種類入っていて嬉しかったんだけど
今年はフルーツ系が多かった。
自分では『グレナダ(グアバで香りづけした紅茶にパパイヤ果肉をたっぷり。南国らしい甘い芳香。)』とかは
興味があっても買わなさそうなので、そういう意味でも紅茶の福袋は好き。
今から飲むのが楽しみです


それだけで帰ってくるのももったいないので、バッグも買ってしまった。
セールも始まってたしね。
レンガ色のバッグ。
落ち着いた色で気に入ってます。




お外は寒いけど

DSC09121-1.jpg


お部屋はぬくぬく

DSC09118-1.jpg


2にゃんで今日もネムネム


DSC09124-1.jpg



おやすみなさい。。。




ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪
初売り行ってこられたんですね^^
わたしは行ったことないんですよ~
楽しそうだけど、人がすごそうで^^;
紅茶とかの福袋買ってみたいなとは思っています

年が明けても2ニャン仲良しで微笑ましいですね^^
外は寒いけど、お部屋の中はあったか感いっぱいですねー
2013.01.03Thu 09:14 ≫ 編集
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクね♪

ルピシア 箱入りだ~~ww
梅は飲んだことないかも・・・買ってみよ(*^^)
海ちゃんも紅ちゃんも仲良しね
うちじゃ この距離はありえないもの
男の子のほうが豪快に寝るのはいっしょかしらw
2013.01.03Thu 22:24 ≫ 編集
明けましておめでとうございます!
それにしても紅ちゃん本当に美人さんでうらやましい!
しかもすっごい仲良しですね!

今年はどんな年になるかな~?
いい年にしたいですね^^

今年もどーぞ宜しくお願いします☆
2013.01.03Thu 23:53 ≫ 編集
ルピシアの紅茶がいっぱい~!^^
福袋って何がはいっているかワクワクしますよね♪
自分じゃ買わないものが入っているって、
ちょっと冒険できて楽しそう…^^

海紅ちゃんはホント仲良しさんで、羨ましいです~♪
2013.01.04Fri 00:00 ≫ 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

福袋って楽しみが詰まってる感じで
ワクワクドキドキ☆ですね。
普段、絶対に買わないものが入っている
という冒険も出来ますしね~。

海ちゃん、紅ちゃん大きくなりましたね。
今年も可愛い姿をたくさん見せてね☆
2013.01.06Sun 23:52 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10Thu 00:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

