Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャラシで遊ぶ、昼下がりTOP海&紅 ≫ ジャラシで遊ぶ、昼下がり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャラシで遊ぶ、昼下がり

torisann.gif 前回の記事にコメント、ありがとうございました torisann2.gif


お休みしている間、PCには触らず。
カメラにも触らず。。。

ブログ訪問も、写真もiPhoneでサササと。。。

だから、先日カメラを持ち出して撮ろうとしたらメモリーも一杯で
いかに放ったらかしだったか~って呆れてしまって、ちょっと笑ってしまった。

久しぶりにジャラシで遊んでいるところを撮ろうとしても、ブレブレ。
ファインダー越しのにゃんずは、なんだかよそよそしい感じ。

やっぱり、下手なりにも撮らなきゃね。
どんどん撮れなくなっちゃう。


DSC09571-1.jpg



DSC09582-1.jpg



DSC09586-1.jpg



DSC09594-1.jpg



海はチョイチョイ派
紅はジャンプ派


でも、海もジャンプは好きだし紅もチョイチョイします。
その時の気分によるけど、どちらかといえばこんな感じ?




ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
緑の木ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています緑の木


Comment

もー久しぶりって!
久しぶりなのにかーちゃんよりアクティブな写真撮れてるってどーゆうこと(>_<)
なんかげんなり(-_-;)
紅ちゃん、アクティブ過ぎ♪
写真ってほんと難し~
2013.05.01Wed 21:10 ≫ 編集
海ちゃんの真剣な顔 かわいいんだけど
ドッシリ構えた下半身が笑っちゃうわねwww
紅ちゃんのジャンプも凄い!

mimiさん カメラの腕落ちてないから
安心して~(*'▽')
2013.05.01Wed 22:21 ≫ 編集
お久しぶりです~!
海くんと紅ちゃんに会えて嬉しいです!
久しぶりなのにいきなりアクティブ♪^^
紅ちゃんをじっくり見せて下さいな~!
きっと素敵なレディになっているでしょう。
うふふ♪楽しみ~♪
2013.05.01Wed 22:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

