Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち着く場所TOP海の日常 ≫ 落ち着く場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ち着く場所

torisann.gif 前回の記事にコメント、ありがとうございました torisann2.gif


写真って、本当に難しいですよね。
何枚も撮って、その中からいいなぁと思うものを探すんですが
フィルム時代だと、こうはいかないわぁ。。。って苦笑いです

ところで紅。
本当に大きくなりました!
今は体重が2.7kgです。
海が4kgだから、数字的には海が勝ってるんだけど
やっぱり紅は女の子だからか、お尻が大きくて
暗がりで後姿を見ると、一瞬『どっちだ??』ってなります。

でもって、レディにはまだまだ。。。
食べるか、走るか、よじ登るかの毎日です(笑)
茶色いからおサルみたい


りんごライン 



ここ最近の、海ちゃんのお気に入りスポット。
このブログを書いている今も乗っかってます。





DSC09560-1.jpg




どこかというと。。。。




DSC09561-1.jpg


食器棚の上~


海は本当に高いところが大好き。
常に高みを目指してます(笑)
落ち着くんでしょうね。
でも、お昼寝は私たちのベッドの上なんですけどね。




昨日のジャラシ遊び。
途中で紅もチョイチョイに参戦。



DSC09640-1.jpg



DSC09641-1.jpg


海の微妙な表情が可笑しいです。





ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
緑の木ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています緑の木




Comment

そー高いところ大好きですよね。
うちはリクから逃れるために高いところにのぼります。それなのに、りくに向かって「ここまでおいで!」的に挑発しております・・・
遊びも一緒は無理です。
ニノが引いちゃいます。
海くんもそうですね。
2013.05.02Thu 12:25 ≫ 編集
mimiさんこんにちわ!
うんうん、写真は難しいです。
じっとはしてくれないしね(^.^)

海くんずいぶん高いとこにいますね。
満足そう(^.^)
紅ちゃんおてんばっぽい。
大きくなりましたね。
海くんは妹思いのお兄ちゃんって感じがします(^.^)
2013.05.02Thu 21:59 ≫ 編集
うわ~ん♪
紅ちゃん、大きくなったね~!^^
すっかり見違えちゃったけど、お耳の感じとか
小さい頃の面影がありますね。
食べる、走る、よじ登る…は、アビですから、ずっと続くと思いますよ^^;
海くんは相変わらずいいお兄ちゃんですね!
2013.05.03Fri 00:45 ≫ 編集
こんばんは~(^^)
紅ちゃんも大きくなりましたね!!
ふふ♪女の子のお顔です。
海ちゃん身軽ですね~。

猫の動きは早いので、私もうまく撮れません(>_<)
だから、寝顔やまったりしている姿ばかりになってしまいます。

2013.05.06Mon 21:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

