Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ★Happy Birthday!!★TOP紅の日常 ≫ ★Happy Birthday!!★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★Happy Birthday!!★

Happy Birthday!!紅



すっかり大きくなった紅。
でも、家族の中では一番の甘えん坊
末っ子のお姫様。


7月産まれの紅。
紅って言う名前は
7月の誕生石 ルビーの和名紅玉から
明るく、情熱的で、元気な女の子に育って欲しくて。


名前の通り、やんちゃなお嬢に成長中☆


ずっとずっとこのまま
元気にまた一年を楽しく過ごしましょう



DSC00687-1.jpg



DSC00688-1.jpg



DSC00689-1.jpg



DSC00690-1.jpg




お誕生日のプレゼントは、グランフロントのル・クルーゼショップで見つけたドッグ・ボール
海ちゃんとお揃いだよ

DSC00865-1.jpg


ご飯大好き。
食べるの大好きな紅にピッタリのプレゼントでしょう?


IMG_1006-1.jpg


山梨のお父さんの所で。。。
まだ生まれて間もない紅ちゃん。

紅は、生まれる前からママたちの所に来てくれるって決まってたんだよ。
紅が生まれたとき、本当に本当に嬉しかった。

これからも、大切な宝物。
みんなで楽しく幸せに過そうね。


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
緑の木ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています緑の木


Comment

紅ちゃん HAPPY BIRTHDAYヽ(≧▽≦)ノ
そうか誕生石が名前の由来だったのね
いいお名前だなぁと思ってたの

ほんと大きくなったね(*´▽`*)
mimiさんに甘える姿がかわいいわぁ
ブラボー甘えっ子!
この一年も元気で 海ちゃんと仲良く
沢山〜お転婆してね(笑)
2013.07.23Tue 00:31 ≫ 編集
紅ちゃんお誕生日おめでとう。
mimiさんにいつもこんなふうに、甘えてるんですね。
いいな~うちのはツンデレなんで、タイミングが悪いと怒ります・・・
いつまでも甘えんぼの紅ちゃんでいてね。
プレゼント、お洒落ですね。
海くんと粗揃い素敵な色合いさすが、ル・クルーゼですね。
今年も沢山遊んで沢山食べて元気に過ごしてくださいね。
2013.07.23Tue 07:23 ≫ 編集
おめでとうございます♪
紅ちゃんすっかりレディーに成長してますね☆
1歳のお誕生日って、感慨深いものがありますよね
本当におめでとうございます♪

キレイな色合いの器!
海くんと紅ちゃんにピッタリな感じ^^
2013.07.23Tue 15:50 ≫ 編集
きゃー(ノ∇≦*)
かわいいね~
紅お嬢様お誕生日おめでとう☆
成長が楽しみですネ♪
2013.07.23Tue 21:22 ≫ 編集
紅ちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃくて、ふわふわで、お転婆な女の子も
すっかり素敵なレディに成長しましたね!
今日の紅ちゃんの写真は、とっても美人さんでカッコいいです^^
優しいお兄ちゃんの海くんと、大好きなママと、
これからも元気で楽しく暮らせますように!
2013.07.23Tue 22:31 ≫ 編集
紅ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼント!
海くんと紅ちゃんにピッタリの、
青と赤のドッグボウルなんですね^^

紅ちゃん、少し見ない間に、
すっかりキレイなレディになりましたね!
あら一番の甘えん坊なの?
紅一点だものね、そりゃあそうなるかも?(笑)

甘えん坊で可愛い紅ちゃん、
これからも元気いっぱい、
家族みんなで楽しく過ごせますように。
2013.07.24Wed 01:15 ≫ 編集
遅ればせながら. . .
紅ちゃん お誕生日おめでとう♪
こんな可愛いコに甘えられたらメロメロですねー
写真だけでも胸キュン♡です

これからも楽しく仲良く元気でね♪
2013.07.24Wed 15:44 ≫ 編集
一年前を思い出します。
大阪に紅ちゃんを届けに行くことを楽しみに
妻と二人で計画していたんだよね
間もなく命日になります、二人の息子とお墓の掃除に出かけてきます。
元気な紅ちゃんのことを報告してきます。
今もあの時と変わらず愛しています、これからも
宜しくお願い致します。
2013.07.30Tue 06:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

