Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりですから始まる記事とはおさらばしたい(笑)TOP海&紅 ≫ お久しぶりですから始まる記事とはおさらばしたい(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりですから始まる記事とはおさらばしたい(笑)

10月に入りましたね~・・・って、もう、11日経ってます。


前回まで使わせていただいていたテンプレートも配布終了になっていて、でも、全然気付いてなくて!!
hanaさんが教えてくれて慌てて公式のものに変えました。

hanaさん、本当にありがとうございました~!って、私、どれだけ放置すれば気が済むの?って感じですよね。

あ~。。。イケナイイケナイ。


暫くは公式のものだったんですが
何となく、気分を変えるためにヘッダー画像を差し替えできるテンプレートにしてみました。





なんだか毎日バタバタ。
そして、バタバタしていない日はグッタリしています。
もっと体力が欲しい。。。

そんな事言ってたら、主人にフィットネスクラブに誘われて通う羽目に。
で、もっとグッタリしています(笑)

歳のせいか(アラフィフ)ホント筋力の衰えが半端無く。
筋トレに励む日々です。

職場のボスも通われてて、こちらはすっかりナイスバディを手に入れられて
いろいろ助言を受けつつ。
来年の今頃は、キュッとくびれた感じになってたらいいなぁ~。


でも、本当のフィットネス通いの理由は、チェロさんを運ぶのが辛くって。。。
あの子、本当に重くて。いや、実際はケースが重いんだけど。
でも、カーボンの3.9kgだからまだましなんだけどな~。。。
音楽やるのも体力勝負ですね!





DSC01026-1.jpg


この夏、1歳になった紅ちゃん。

お誕生日のケーキでお祝いした時のお写真。



DSC01031-1.jpg



紅の名誉のために。。。



我慢できずに、生クリームペロンってしたのは







DSC01024-1.jpg


海ちゃんでした☆



二人とも、とっても元気にしています。
紅の記事の続きは次回に持ち越しです。

なんか、引っ張ってしまってすみません。
そして、いつもコメントありがとうございます。
ありがたく読ませていただいています。



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
緑の木ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています緑の木


Comment

mimiさん久しぶり〜!
そうそう 私も筋力がめっきり減ってきてます
何かしなきゃ衰えるいっぽうだもん・・・
ジム通いもだんだん楽しくなるといいね♪

紅ちゃん お誕生日おめでとう!!
大きくなったね〜 そして細い(*´▽`)
これからも健康で楽しく過ごしてね
最後の写真の海ちゃん 上から見ると禅みたいでドキッとしちゃったw
2013.10.11Fri 21:08 ≫ 編集
テンプレートが配布終了って・・(笑)
そんなこともあるんですね^^
mimiさん、相変わらずお忙しそう!
バタバタしていない時はグッタリ!
私もおんなじ~^^;
私も少しカラダを動かさないと・・('∀`)

紅ちゃん、もうお誕生日なんですね^^
おめでとう!大きくなったね。
海兄ちゃんに負けないくらい、
やんちゃぶりを発揮してる紅ちゃんを想像しています^^
又時々は可愛いお顔も見せてね。
この一年元気に楽しく過ごせますように。
2013.10.11Fri 21:38 ≫ 編集
お久しぶりでーす
相変わらず忙しいそうですね。
い忙しいのはいいこと、この歳になると、
無理にでも動かさないと、衰える一方ですから、フィットネス行きたいよ~
このところ、全く運動しないせいか、足がつるように・・・情けなし
紅ちゃんお誕生日おめでとう
すっかりお姉ちゃんですね。
これからも健康第1で沢山食べて沢山遊んでね。
2013.10.12Sat 09:18 ≫ 編集
紅ちゃんも、もうすっかり素敵なレディですね!
細いわ~^^
ヘッダーの海くんもいいオトコだし、
美男美女な兄妹で素晴らしいです♪

忙しいのにフィットネスに行けるってスゴイです!
私なんて、今年の春からご無沙汰ですよ^^;
行かないといけないとは思っているのですが、
年内はそんな余裕もなさそうです…
1日が36時間くらいあったら、もうちょっと楽になるんですけどね~^^;
2013.10.12Sat 22:00 ≫ 編集
こんばんは!!
紅ちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキとっても美味しそうです^m^
猫用のケーキですか??

ジム通い・・。
体力が付いてくると楽しくなってきますよ。
頑張ってくださいね☆
2013.10.13Sun 23:12 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.27Wed 21:01 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05Sun 22:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

