Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴょ~~ん♪TOP海&紅 ≫ ぴょ~~ん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴょ~~ん♪

前回の記事にコメントありがとうございました。

ストウブ。
黒ですよね。うん。黒がカッコイイです^^
22センチはオーベルジンってナス色なんですが、これもいい色です。
次はオーバル。。。バジルグリーンもいいなぁ~って思ったり、ミニストウブも欲しいです♪
本当にたくさんの種類があって、物欲は尽きることがありませんね(笑)


そう、直火のご飯は美味しいし
火の通りが柔らかいので、同じものを作っても美味しいお料理に仕上がります!
なんて良いツールなんでしょう♪
そして、なによりカッコイイ!!形から入るのもアリですよね^^


海も紅も抱っこが好きです。
海は自分のご飯の前後に甘えることが多くて。
よくここに座り込んで抱っこしてます(笑)

紅はいつでも、どこにいてもゴロゴロ言いながらひっついてくるのです。
私が寝る時も、トコトコ付いて来て一緒に寝てくれます。
冬、紅がひっついて寝てくれるおかげで湯たんぽが要らなくなりました(笑)



水色ライン2




今日は、大阪は1日雨。
とっても冷たい雨がシトシト降っていて、寒かったです。
(だから外には出てないの)
PCの写真を見ていたら、ピントは合ってないのだけれどチョッピリアクティブな海ちゃんが。。。


ぴょ~~ん♪

DSC01523-1.jpg


DSC01524-1.jpg


DSC01525-1.jpg


上手に着地できました☆



こちらは、おやつを食べ終わった後伸びをする紅ちゃん。

のび~~ん♪

DSC01557-1.jpg

うふふ。。。なんだかリスさんみたいです。

DSC01566-1.jpg

『ごちそうさま~』


はい、ごちそうさま。
さて、もうこんな時間に(23時40分)なりました。そろそろ寝る前のおやつの時間です。
海紅もお待ちかね。。じゃあ、用意をしましょうか^^



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
緑の木ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています緑の木

Comment

No title
お久しぶりです。
そして今年もよろしくお願いします^^

それにしてもふたりとも抱っこが出来るなんて幸せですね。
あ、でもウチのアビっ子たち、
昔はなかなか抱っこが出来なかったんですけど、
最近年を取ったせいかな?
捕まえるとジッと抱かれたままでグルグル言うようになって・・
最近なってようやくですよ!(笑)

↓ストウブ、茄子色もいいな。
偶然にも我が家も昨日は白菜・豚バラをル・クルーゼで。
あともモヤシも入れました^^
スープごと戴けて、寒い日はあったまりますよね^^

海ちゃんも紅ちゃんも、すっかりオトナになりましたね^^

2014.01.09Thu 00:19 ≫ 編集
No title
やっぱりアビ身体能力が違いますよね~
うちもリクを後目にニノさんが自慢するかのようにあっちこっちとジャンプして楽しんでます。
2014.01.09Thu 12:38 ≫ 編集
No title
海ちゃんのジャンプカッコイイ~(*´▽`*)
禅はテーブルにジャンプするのも時々失敗するくらいだから
こういう姿はめっきり見なくなりましたww

紅ちゃんの伸び~
わかるわかる上に伸びするときって面白いよね
プルプルしてて皮が上に引っ張られて( *´艸`)
紅ちゃん お顔が小さいなぁ~❤

動物園で豆鹿を見たときに
もうなつにしか見えなくてお家に帰りたくなったの
リスを見ても なっちゃ~ん(*´ω`*)とか
言っちゃうんだけどね(笑)
2014.01.09Thu 20:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

