Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なんの匂い?TOP海&紅 ≫ なんの匂い?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんの匂い?

前回の記事にコメントありがとうございました^^

海紅揃って抱っこは平気なんですよ。
海なんか可笑しいの。
私が外出から帰ってくると、お迎えに出てきて背中を向けてじっとしてるんです。
抱っこして欲しいのかな?って思うんだけど
『海ちゃん、背中に乗せてくれるの?』って聞いちゃう(笑)


びママ。さんちのびーちゃん、ふぅちゃん
>捕まえるとジッと抱かれたままでグルグル言うようになって・・
って言うところに思わず笑ってしまいました。
びーちゃんたちを捕まえに行くびママ。さんを想像したらなんだか可愛いなぁ~って思って^^

それに、ニノかーちゃんさんちのニノちゃんが、ピョンピョン飛んでる姿を見ているリクくん
後姿はやっぱり、あのDVDレコーダーを見送るぷるんぷるん艶々の後姿なのかしら?とか(笑)

海もね~よく踏み外してるの。
だから、紅がジャンプしたりドアの上に乗ったりしても
『わ~紅ちゃん、すごいね~!!』なんだけど
海がこんなふうに飛んだり、登ったりしたら
『う、海!!大丈夫??』ってドキドキしちゃう(笑)

そして、ぽちさん、私もきっと奈良で小鹿を見ても紅ちゃ~~んって言ってお家に帰りたくなるし
リスを見ても紅~~って言っちゃいます(笑)
なんか、ちっちゃいの=紅なのよね。


025.gif



無印のウールのひざ掛け。

スツールの上にパサって置いてたら。。。。。


まずは海ちゃんがクンクン。


DSC01885-1.jpg


DSC01886-1.jpg

『ふみふみしてみようかな?』


あ、紅ちゃんも気になるみたいね^^

DSC01887-1.jpg

『海ちゃ~ん、あたしもクンクンするのぉ~』

ちょっと、2人で乗っかったら狭いんじゃないの~?

DSC01888-1.jpg

って思ってたら紅ちゃんが飛び下りた☆

DSC01889-1.jpg

海ちゃん、まさかのフレーメン。
ニュージーランドの羊さんの匂いがしましたか??(笑)





ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
緑の木ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています緑の木

Comment

No title
紅ちゃん、お兄ちゃんの気になるものは、何でも気になるんでしょうね^^
お耳の感じとか、やっぱり海紅ちゃんって似ているわ~
(↓)ストウブの記事、いいな~って見てて、コメントしそこねました^^;
見た目にもカッコよくて、煮込みをそのままテーブルに出せますね♪
もう何年も前から気になってるのですが、ほかのお鍋もあるし、
重いし…と思うとふんぎりがつかなくて…。
でも、やっぱり今年はゲットしようかしら^^
2014.01.10Fri 22:19 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.10Fri 22:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

