Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 『のぞかないで』なふたりTOP海&紅 ≫ 『のぞかないで』なふたり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『のぞかないで』なふたり

前回の記事にコメントありがとうございました。
そして、訪問&クリックもありがとうございます。

海紅のママの子供たちは、耳に特徴があるんだとブリーダーさんが言われてたんですよ^^
耳の先がモロヘイヤの先っちょみたいにシュッと産毛が立ってるの(笑)
これ、兄弟共通なんですって。


ストウブ。
私もずーーっと悩んでました。
結婚してからずっとティファールヘビーユーザーだったんです。
でも、お料理ブログを見ているとルクやストウブで炊いたご飯が美味しいとか
煮込み料理の味が全く違うとか書かれてて、いても立ってもいられず・・・

それでもまず、ルクとどちらにしようか?でも、どっちも重いしな~。。。って悩みぬき(笑)
買おう!と心に決めてお店に行ったら、それまで同じように見えていたルクとストウブが全く別物に見えました!(当たり前)
で、私はストウブがいいわ!って。
あ、でも買ったのは楽天のショップです(汗)

確かに重いんだけど、使い始めたらもう後戻りはできません。
本当に、お鍋でこんなに出来上がりが違うんだって思います。
な~~んて大げさかな~??まぁ、今は買ったばっかりでそれぐらい気に入ってると言うことで許してください。


003.gif



今日もとっても寒い1日でしたね。

リビングには床暖があるのですが、キッチンには無いので
足元に小さな電気ストーブを置いています。

これが小さい割りに暖かくて。

朝、キッチンに立っているとどこからともなくやって来て、ゴロンと寝転ぶにゃんズ。

今日はテントが出来上がっていますよ^^

DSC01891-1.jpg


チラッとのぞいて見ましょうか?

DSC01896-1.jpg




『ママ、のぞかないで~』
DSC01898-1.jpg



『もぅ~せっかく隠れてたのに~』
DSC01902-1.jpg



ゴメンゴメン^^
でも、この後ストーブの前でのび~~~んって伸びてたよね。紅ちゃん(笑)



         水色ライン2



こちらはまだ冬になる前のある日。

海ちゃんもここにもぐるのが大好き。
そしてお約束。
もぐっている子がいたら、のぞきたくなるのが親心??(笑)


『のぞかないで。。。』
DSC01257-1.jpg


あ、ゴメンね。。。でももう、遅かったみたい。。。。。


『中にいるのは誰ですかぁ~?』
DSC01260-1.jpg


『海ちゃん!み~つけた☆』
DSC01261-1.jpg


『遊ぼうよ♪』
DSC01262-1.jpg

紅ちゃんアタックが入りましたよ。




りんごライン




あらら?紅ちゃん、どうしたの?


DSC01267-1.jpg


『海ちゃんに怒られちゃったの。一緒に遊びたかったのに』
DSC01268-1.jpg



そうなの?
海ちゃん、遊んであげればよかったのに。

『一人の時間も大事なの』DSC01269-1.jpg




そうね。一人の時間も大事なのね。
でも、紅ちゃんのお顔、心なしかしょっぱく見えるわ。。。(ピンボケなだけ??)

DSC01273-1.jpg






ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
緑の木ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています緑の木

Comment

No title
海くんひとりの時間大切だよね~わかるよ~うちはね、種類が違うから、それぞれ時間の使い方が違います。
アビMIXニノさんは高い所が一人の時間です。まったりしてます。
りくくん、実際どこでも一人の時間です。
2014.01.11Sat 21:32 ≫ 編集
No title
ほんとだ~!
耳の先っぽが尖ってて産毛がシュッとなってるね(´艸`*)
でも とってもかっこいいお耳だわ❤
確認したら うちの子達はもっと丸っぽい耳でした(偽アビ)

ポツーンの紅ちゃん ちょっと切ないね(ノД`)
海ちゃんったら思春期かしらww
2014.01.11Sat 22:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

