Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ★Happy Birthday!!★TOP海の日常 ≫ ★Happy Birthday!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★Happy Birthday!!★

海 ★Happy Birthday!!★

今日で2歳になりました。

DSC02225-1.jpg


山梨のお父さんのところから、一人で飛行機に乗って大阪まで来てくれた海。
ケージの中をのぞいた時に、あまりの小ささに驚いたことが、まるで昨日の事のよう。


DSC02267-1.jpg


ぬいぐるみが好きで、よく取っ組み合って遊んでたね。


DSC02283-1.jpg



のんびりマイペースの海。

紅にいつも先を越されて、気がついたらおやつも食べられそうになっている時もあるけど
怒ったりせずに、紅ちゃんが自分のおやつやご飯を食べるのを横で見ているんだよね。


DSC02280-1.jpg


ママは、そんな海が放っとけなくてついつい海には過保護になってしまいます。


DSC02290-1.jpg




ママが傍に行くと、小さい可愛い声で『にゃ?』って鳴いてくれる海。
キッチンにいると、抱っこして欲しくて足元にまとわりつく海。
ブラッシングがして欲しくて、洗面所のドアの前で『開けて~』って鳴く海。

ママは、海が可愛くて可愛くてしかたありません。

いつまでも、ママの傍で元気にのんびり、幸せな気持ちで生きていって欲しい。
そう願って止みません。

ママの可愛い、大切な海。
無事、元気に2歳を迎えてくれてありがとう。
また、来年もこんなふうにお祝いしようね。



ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
緑の木ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています緑の木
スポンサーサイト

Comment

No title
海くん2歳のお誕生日おめでとう♪
ほんとに優しくていいお兄ちゃんに成長しましたね。
きっとmimiママさんが愛情たっぷりで育てたからでしょう。
海くん、これからもマイペースでゆったり甘えたり、遊んだりしていこうね。
かーちゃんはそんな海くんをmimiママと一緒に見守っていきたいと思ってます。
来年もお祝いのケーキ食べられるといいね♪
2014.01.16Thu 12:44 ≫ 編集
No title
海ちゃんは 優しい子ね(*´▽`*)
この写真からも伝わってくるよ
紅ちゃんったら両手でガッシリ肉食系だわぁww
それはお兄ちゃんのバースデーケーキだよぉ(´艸`*)
でも ま 元気でよろしい

来年も こうして生クリームを二人で楽しく分け合ってね❤
何度言ってもいいよね 海ちゃん誕生日おめでとう!
2014.01.16Thu 19:28 ≫ 編集
No title
海くん、お誕生日おめでとう!
2歳のお誕生日、ママもおめでとう!嬉しいですね^^
当り前ではない日常かぁ。
ほんとだね~、私も大切にしなくちゃって改めて思いました。

そうそう、どうしてか私も上の子を可愛がってしまいます(笑)
はじめ一人だったのに、妹が出来たことで
色々我慢してくれてると思うと可哀そうになっちゃうからかな。
優しいお兄ちゃんの海くんは
きっとそんなママの気持ちを解ってくれていることでしょう。

海くん、これからも兄妹仲良く元気に過ごしてね!
そして嬉しいお知らせ!
美味しいケーキは、
次はきっと紅ちゃんの7月のお誕生日にも食べれるはずだよ~(笑)
2014.01.17Fri 08:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。