Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 入ったもの勝ち☆TOP海の日常 ≫ 入ったもの勝ち☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入ったもの勝ち☆

前回の記事にコメント、ありがとうございました。

あれから気になって、過去記事を見てみたら【こちら】の記事にぬいぐるみと遊んでいる海の写真がアップされていました。

で、ファイル情報が全く同じDSC02283-1.jpgでした。
上書きされるはずなのに、上書きされず、同じ情報の写真があったって事なんだけど。。。
う~~ん。。。
片方を削除して(Aの方です)海がぬいぐるみで遊んでいる写真をもう一度アップロードしておきました。

PCのことにあまり詳しくないので、これ以上は分からないかなぁ。。。
お騒がせして、申し訳ありませんでした^^;



昨日の押入れ探索。

海が入念にチェックしていたにもかかわらず。。。

DSC02367-1.jpg


紅がシレッと

DSC02369-1.jpg

入っていきましたとさ☆

DSC02373-1.jpg


『なんか、腑に落ちない』

DSC02349-.jpg

あんまり慎重になり過ぎない事だよね(笑)


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
緑の木ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています緑の木






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.18Sat 09:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

