Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あげたり・もらったりホワイトデーTOP日々の事 ≫ あげたり・もらったりホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あげたり・もらったりホワイトデー

昨夜、主人が可愛い袋を持って帰宅。





キュベットの焼き菓子。
あの、ミルフィーユにチョコのかかったのは売り切れだったよ
ですって。
これも、可愛くて十分嬉しいです(^∇^)



バレンタインに友チョコもらった次男の為に、朝からパウンドケーキを焼く母。




後は切り分けてラッピング。
なんだか朝から忙しいなぁ。


海ちゃん達も朝から閉め出し(^^;;
ようやく出入り自由になったと思ったら



やんちゃだね~(≧∇≦)


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





Comment

No title
ご主人優しい〜♡
ちゃんと奥様にお返しを買ってくる優しさ
息子ちゃん達にも受け継がれてるね

うちは期待でないぜ・・・
そもそもチョコもあげてないけどさw
2014.03.14Fri 16:22 ≫ 編集
No title
今日はホワイトデーでしたね^^
私も職場でいくつか頂きましたが、これでまた、しばらく
食後のおやつには困りません♪
次男くんがもらったのは、友チョコ?
今は、女の子から男の子への友チョコっていうのもあるのね!^^
mimiさんのケーキ、私も食べたいな~♪
2014.03.14Fri 22:38 ≫ 編集
ぽちさん
たま〜にね。
こんな可愛いおみやげをくれるんです^ - ^
バレンタインにあげたのは自家製のマドレーヌなんですけどね^_^;

2014.03.16Sun 00:14 ≫ 編集
hanaさん
部活の先輩や、同期の女子ちゃんからもらうみたいですよ^_^
中学生の時はサッカー部だったので、友チョコとは無縁でしたが
高校では軽音部に入ったのでそういうお付き合いも広がったみたい。

いえいえ、私の作るケーキは本当ママの手作りおやつの出来栄えなので恥ずかしいです(^^;;
2014.03.16Sun 00:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

