Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の瞳とα波(考)TOP海&紅 ≫ 海の瞳とα波(考)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の瞳とα波(考)

海紅の瞳の色はゴールドです。


でも、前記事のように
リラックスしながらフミフミしていると


だんだん瞳の周りにグリーンが広がってきます。





海の瞳のグリーンを見ていると
とても気持ちが良くなって
こちらまで癒される気がします。


このヒーリング効果。


海の瞳のα波は
内側(自分へ)だけでなく
外側(人間へ)にも波及しているのかも。


フミフミ動画、iPhoneで撮ったのですが
FC2のブログアプリって、動画アップ出来ないんですね…
は~残念。hanaさん、ごめんなさいね(_ _).


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title
海ちゃんの瞳はグリーンの要素もあるのね
なつの目を観察したけど
どこまで~も甘露飴だったわw

中心に行くほど色が濃くなって
猫の目って本当に綺麗なグラデーションだよね
そのヒーリング効果
なんとなくわかるなぁ~(*´▽`*)
2014.03.28Fri 15:33 ≫ 編集
気持ちいいときとか、瞳の色が変わるんですね!びっくり!
うちのソルをみてみても、ゴールドであまり変わらなかったです^^;
海くんのアップ、ドキドキしちゃいますね♪
2014.03.29Sat 17:46 ≫ 編集
ぽちさん
普段はゴールドなんだけど
ゴロゴロ言い出すとグリーンがふわぁ〜っと広がるの。
不思議で見ていて飽きません。
そして、海がゆーっくりまばたきします。
魔法にかけられてる気分になりますよ(笑)
2014.03.30Sun 22:57 ≫ 編集
hanaさん
海程では無いですが、紅も瞳の周りがグリーンになりますよ。
でも、紅は緊張すると瞳の周りに濃いブラウンの輪ができます。
なんでも無い時は、海は濃いゴールド。
紅は薄いゴールドなんだけど。
猫の瞳はクルクル変わるって、この事かなぁって思いました^ - ^
2014.03.30Sun 23:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

