Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フライング☆TOP病院 ≫ フライング☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フライング☆


15日に2ヶ月になった海。
2ヶ月といえば、『ワクチン接種』と思っていたので
昨日の17日に近くの動物病院へ


ワクチンって、9週齢からなんですね
先生から『別に今日打っても大丈夫だと思うけど、来れるなら来週の方がいいかも』と言われて出直すことに。

P1060962-1.jpg

先生に海の検便をしていただいてる間、看護師さんに、『歯磨き・耳掃除』のお話を聞かせてもらったり
検便の結果を聞いた後、フードについてのお話を聞いたり。

ワクチンは打たなかったけど、結構長居をしてしまって・・・

その間、海は私に抱かれてずっと眠っていました
海くん・・・案外大物かも


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

