Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 思った通りに反応する子TOP海の日常 ≫ 思った通りに反応する子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思った通りに反応する子

海のシャンプーを買いに、ちょっと遠いんですが、イトーヨーカドーのペットショップまで行ってきました。
ZOICのCATS・・・。
近所だと、ワンちゃん用しか置いて無いんですよね。
ちょうど車の点検もあったし、買い物もまとめて一緒にと思って。

そこで可愛いおもちゃを見つけました
これは海のハートのど真ん中なおもちゃじゃない
さっそく買って帰って組み立てると・・・・

P1060996.jpg

P1060994-1.jpg

P1070005-1.jpg


思った通り、大興奮

今は遊び疲れて寝ちゃってるけど、結構長い時間楽しんだよね



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

酔ってますね
海ちゃん相当このオモチャによっている感じ、3枚目の画像・あまりの気に入りようから、僕のニャンよ凄いでしょと自慢げですね。表情が生き生きしていてたまらなく可愛いです。
2012.03.18Sun 19:57 ≫ 編集
No title
MAKIさん
これを見た瞬間、海好きでしょう??って。
思った通り、めちゃめちゃ喜んで遊んでました。
今朝もこれで遊んで今はグッスリ夢の中です(笑)
2012.03.19Mon 11:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

