Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰が晴れ男(女)!?TOP日々の事 ≫ 誰が晴れ男(女)!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰が晴れ男(女)!?

昨日は、次男の高校の体育祭でした。





もう、週間予報でも当日予報でも雨の予報だった大阪。

iPhoneのお天気でも、にわか雨が降っている画面なのに…






実際の所














青空が気持ちいい快晴!










中央に写っている白い塔は、PLの塔ですよ^ ^







応援合戦での次男を観ながら
もう、こういう光景も来年で最後なんだと思うと寂しくなったり。






お昼はママ友さんと寺内町でランチ















スウェーデンリレーに部内対抗リレー。
障害物競走。他にもいろいろ(笑)
お天気にも恵まれて、楽しい一日でした。








昨日の朝の海紅。







最近、こんな感じでよくケージシェアしているお二人さまです(^◇^;)



最近、一眼での写真がホント無いわ~(^^;;




ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





Comment

No title
小さいお兄ちゃんも
もう高校二年生なのね〜
お友人のお子さんって
あっという間に大きくなる気がするのよねw
お天気がよくて なによりでした

誰か晴れ男がいるわね・・・
2014.06.06Fri 14:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

