Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 特に代わり映えの無い…TOP日々の事 ≫ 特に代わり映えの無い…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特に代わり映えの無い…

この前の週末は、老後の楽しみに(^^;;と精を出す
チェロのアンサンブルレッスンがあったのでした。


これは、結構大きなレッスンで
たった2曲 90分の為に
随分練習して臨みます。

でも、講師の方の譜面用意に編曲などなど
ご苦労されてるので
私達もそれに応えなければね(^◇^;)

チェロは左の塊で
私は、ピンクとベージュの方の前の、白い人です(笑)
お時間、よろしければ→

パヴァーヌに惹かれて選んだストリングスアンサンブルだったのですが
以外、マシュケナダがとてもオシャレで楽しかった(≧∇≦)

ラテンもアリかも!と思った90分でした☆




で、先週末は友人達とハルカスへ

いつも気分は展望台へ!なんだけど
お天気がイマイチの日が多くて
なかなか登れないのでした。



この日も、雨模様。
リベンジは続く…(笑)




で、今日のお膝猫









月一のレボリューションを滴下しました









なんか、私の手、やたら黒くて恥ずかしいわ~(^◇^;)


さあ、今日はもう寝て
朝は5時起きだわ~(≧∇≦)



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

こんにちは
チェロ素敵〜♪
楽器の趣味って優雅だわ〜^ ^

ハルカスまだ行ってないです
お天気良い時が良いですよね〜
いや夜景がキレイそう♪

変わりのない日常が幸せですね^ ^
2014.06.25Wed 15:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

