Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ★Happy Birthday!!★TOP紅の日常 ≫ ★Happy Birthday!!★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★Happy Birthday!!★

紅 ★Happy Birthday!!★




紅が2歳になりました。





DSC03850-1.jpg




お誕生日、おめでとう。




紅はママの大切な大切な一人娘です^^




DSC03849-1.jpg





一口、生クリームをペロン。
あっという間の出来事(笑)





DSC03866-1.jpg




ちょっぴり気難しい海とも仲良くできるのは
紅だからだと思います。


あんまり小さいことは気にしない
豪快な性格だし
目の前の楽しいことに集中できる
My Way娘だし。

そして、何より元気元気。

紅は我が家の元気印。
紅を見ていると、疲れたな~って思う時も
もう一頑張り!!って思えちゃう^^


飛んで、走って、隠れて。
遊んでる姿を見ていると、本当に癒される。


紅、ママの娘になってくれて、本当に本当にありがとう。
また1年。
元気に楽しく過ごそうね!
そして、3歳のケーキも美味しく食べよう☆




DSC03852-.jpg



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

No title
紅ちゃんお誕生日おめでとう。
元気でおおらかな紅ちゃん、来年も再来年も元気でこの日を迎えることができますように・・・
2014.07.23Wed 12:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23Wed 13:55 ≫ 編集
No title
一日遅れちゃったけど
紅ちゃん おめでとう♡Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

スリムで美人の紅ちゃん
ママの大切な宝物だもんね♡
この一年も 
元気に走り回って 家族を明るく照らしてね!

来年もクリームペロンチョしようねww
2014.07.23Wed 21:54 ≫ 編集
No title
紅ちゃん、お誕生日おめでとう!
すっかり素敵なレディになって、でも小さいことは気にしない豪快な性格だなんて素晴らしい!
そして、元気でいてくれることが何より嬉しいですよね!
来年もお誕生日も海くんと美味しいクリームもらおうね!^^
2014.07.23Wed 22:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

