Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 母性TOP紅の日常 ≫ 母性


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母性

2歳といえば、人間で言うと23歳。
まだまだわか~~~い☆


DSC03872-1.jpg


こんな、きゃピっとした表情が、本当に似合うわ~(笑)


でも、紅は私の膝に乗ってくると
必ず腕や肩など、身体のどこかしらをペロペロしてくれます。





DSC03876-1.jpg




赤ちゃんは産んだことは無いけれど
やっぱり、母性ってあるのかな?
海はそんな事めったにしないのです。



DSC03879-1.jpg




紅がママになったら、とっても面倒見が良さそう。






DSC03844-1.jpg




ママになるのは無理だけど
ママの真似事はたっぷりできるよ。





DSC03845-1.jpg



いつまでも手のかかる、甘えん坊の海ちゃんが傍に居るからね(笑)





DSC03846-1.jpg



ニノかーちゃんさん
そうか!おおらかって表現があったのね^^;
本当、元気で過ごしてくれるのが1番の親孝行ですね。
お祝い、ありがとうございます^^


鍵コメさん
ご思案の件、お気になさらずに^^
また、いつでも遊びに来てくださいね^^お待ちしています♪
お祝い、ありがとうございます^^


ぽちさん
元気が一番。スリムに見えて3.6㌔あります☆長いんだよね、紅は(笑)
本当、元気でさえいてくれれば、後は何もいらないわ~^^
お祝いありがとうございます。後で伺います~^^


hanaさん
そう、小さなことは気にしないの。
乙女な表情はあまり無いけれど(笑)キュートってことで^^:
来年もこの調子で元気に過ごして欲しいですね^^
お祝い、ありがとうございます。


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

No title
お返事ありがとうございました♪ヾ(´∇`)ノ゙
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました♪
ではでは同じ名前のよしみで(笑)よろしくお願いします♪
23歳・・人生が楽しい頃ですねぇ・・遠い目・・
紅ちゃん美人な上に優しいんですね・・つД`)・゚・。・゚゚・*:。
うちの子は手にうっかりウェットの汁が付いちゃった時しか
ペロペロしてくれません・・しくしく・・
海ちゃんは甘えん坊なんですか♪
あれ・・海ちゃんの方がちょびっとお兄ちゃんですよね・・?(笑)
2014.07.24Thu 15:00 ≫ 編集
No title
いいなぁ紅ちゃんのペロペロ♡
うちは舐めてくれるのは禅のほうかな
意外と面倒見いいのかしらw

実際無理なんだけど
DNAを残してあげたかったなぁ・・・って
ちょっぴり思うよねw
2014.07.24Thu 20:04 ≫ 編集
No title
母性・・・ニノさんは海くんと一緒
ってことは!!母性ナッシング
逆にリクくんがかならずペロペロしてくれるのよ、母性はリクの方があったか~
見てるとそんな感じだものwww
2014.10.23Thu 12:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

