Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当はね・・・TOP海の日常 ≫ 本当はね・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当はね・・・

コップからお水を飲んで欲しいんだよ

DSC03115-1.jpg


え?そうにゃの??

DSC03151-1.jpg


でも、まだ赤にゃんだから今のままがいいにゃん

DSC03159-1.jpg


海は今まだウエット中心のご飯なんですが、ご飯にお水を混ぜてレンジで少し温めて
ウエットというより、リゾットみたいにして食べています。

ただ、カリカリをぬるま湯で浸したら、それはイヤみたいで食べないんですよね。

本当はコップから(っていうかお水はお水で)飲んでくれたらドライフードの割合を増やせるんだけど・・・。

でも、アビちゃんの課題はお水をしっかり飲むことだから、今のままのほうがいいのかにゃん?
(あぁ~やっぱり甘甘~~~



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

とっても素敵なグラスですね♪
海の中みたいにキラキラ

海ちゃん このコップで飲むお水は
きっと美味しいぞ~ 飲んでみて(゚∇^*)

ポッコリお腹可愛すぎるよぉ❤
2012.03.22Thu 17:45 ≫ 編集
ぽちさん
沖縄の琉球ガラスのグラスなんです。
これを見かけたとき、海のお水コップにピッタリだ!って思って。

もう少し大きくなったら飲んでくれるようになるかなぁ・・・。

海のポッコリお腹・・・ちょっと食べすぎ入ってますよね~( 艸`*)ププッ
2012.03.23Fri 10:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

