Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣と、エトセトラTOP日々の事 ≫ 初詣と、エトセトラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣と、エトセトラ

きょうは家族で初詣に行ってきました。
地元の天神さん。
遡ることうん十年前…私の高校受験の時も、こちらの天神さんでお願いしました。
もちろん、子供たちのお宮参りから始まる各お参りも!

お願いは全て聞き届けて下さってます。
スゴイ!!


我が家からはふた駅先ですが、毎年歩いてお参りに行きます。
お正月の運動不足解消にも一役。



今年は、近くに素敵なパン屋さんができていて感動しました(≧∇≦)


さっそくカンパーニュと食パンを買っていそいそと帰宅。
美味しくいただきました^ ^



で、ここまで文章ばかりで写真が一枚もなーい(笑)

パン繋がりで(*^^*)






先月パン教室で作ったウインナーパン・コーンパン・テーブルロール☆







イングリッシュマフィン・コーンパン


パンが好きで、作ってみたいなぁと思ったものの…自分一人で作るのは自信が無くて…

何と無くネットで検索したら…
本当に近くにパン教室が!

これは神様が行ってらっしゃいと言ってるに違いない!と思って。

偶然だったけど、とーっても素敵な先生との出会いになったのでした。

今月20日にもパン教室。
楽しみがひとつ増えました♡


と、ここで…




年賀状候補だった、紅ちゃんと次男の愛機。



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
日々の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。