Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事始めTOP日々の事 ≫ 仕事始め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事始め


私の職場は今日から仕事始めでした。
お正月気分は早々に抜けてたけど、我が職場。
長期の休み明けはとーっても忙しいのです。

今日も変わらず嵐のような忙しさでした。


明日も仕事はお休みだけど出勤だわ…
いや、世間は普通にお仕事されてますよね^^;





うーん♡
海の亀のような寝姿に癒されて、明日も頑張ります!





ところで…





昨日の記事の給水器。


洗うの、面倒くさいです( ; ; )
私は、一回一回中のモーターも分解して洗ってるので余計かも。

本体もブラスチックなので隅っことかは洗いにくいです。


起き水で飲んでくれたら絶対使わなーい(笑)


紅はヘルスウォーターでもコップでも何でもオッケーなんだけど
海が給水機からしか飲んでくれないのです。






お水がお口の中に勝手に入ってくるから飲みやすいんだよ♡




起き水の方がささっと取り替えられて簡単で断然清潔だと思います~(^∇^)



でも、しっかり飲んでくれるならいくらでも給水器洗うわ~(笑)



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


日々の事 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
私も今日が仕事始め〜♪
とっとっと現実に戻らなきゃ
いつまでも仕事出来ないからねw

海ちゃんその寝方どうなってるの〜ww
うちでは見た事ないよぉ
甲羅乗せたい・・・うずうず
2015.01.05Mon 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
