Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐかえるよ^ ^TOPet cetera ≫ もうすぐかえるよ^ ^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐかえるよ^ ^

ただいま東京からの帰り。
新幹線の中です。



春から社会人になり、上京する長男の住む部屋を探しに。



12日~13日。
一泊二日、めいっぱい探し回ってヘトヘトになったけど
最後の最後に理想に近い物件に出会えました。
疲れたー。
けど
よかったー(^○^)



2日とも、お天気に恵まれたのが
幸いでした。







行きの新幹線から見えた富士山。







ホテルから見えたスカイツリー。



早く帰って海ちゃんと紅ちゃんを抱っこしたーい














ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






Comment

No title
あら?東京にお越しだったんですね!
今度、息子くんに会いに東京に来ることがあったら、
お声をかけて下さいませ~^^
2015.01.14Wed 00:07 ≫ 編集
No title
そっかぁ
お兄ちゃんもう社会人なのね!
早いなぁ・・・・
東京とは 寂しくなるね
うちの姪っ子も春から社会人
同じ東京で出会う事もあるのかなぁ・・・無いかw
2015.01.14Wed 15:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

