Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の私TOP日々の事 ≫ 最近の私


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の私

久々にブログを書きます。

もう、書かないかも・・・って思っていたのですが
やっぱりせっかく立ち上げたブログなんだから・・・と。


長男が上京して、次男はもう高校3年生。
気がついたら2順目の受験生の母になっていました

でも、だからといって今はまだそれほど緊迫した雰囲気では無く
明日もセンター模試なんだけど淡々とした毎日です。


このブログの主役の海紅も元気に過ごしています

IMG_3053-1.jpg

梅雨に入って蒸し暑い日が続いているので
よくこんな風に、冷たい場所を見つけては落ちています


IMG_3040-1.jpg

やっぱりキッチンが好き な紅ちゃん


最近の私はといいますと・・・

相変わらずCelloとパン教室とヨガの日々です。
チェロとパン教室は亀の歩みなのですが(笑)

そこにもうひとつ・・・

ブライスにはまり始めました
ここに行き着くまではいろいろあったんですが、話すと長くなるので今日はやめておきます(笑)

でも、この子に一目惚れ。。。

20150219_sallysalmagundi_01-1.jpg
画像お借りしました♪


発売されたのが2月だったのですが、無事トップショップで手に入れることができて良かったです。
探し始めた時は、発売されると間も無くオーナーさんが決まってしまうのでなかなか手に入れられないみたいな事だったんですが。。。
海賊船の船長の娘っていう設定が異色だったのかしら(笑)

でも、本当に可愛いのです。
ただ、うちには猛獣がいますので(笑)
うかつに外に出しておけないの。
なんとか共存の道を考えなくては・・・

そんな毎日です

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

