Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ロックバランシングってすごーい!TOP日々の事 ≫ ロックバランシングってすごーい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロックバランシングってすごーい!

海に比べて活動的な紅。



ベランダの窓を網戸にしていたら、飛びついてスパイダーにゃんに!!

残念ながら、その瞬間を収められず。。。

とびつくかなぁ~ってしばらく待ってたんだけど・・・


[広告] VPS




虫か何かがいるようで、それが気になって伸び上がるんだけど飛びつくまでは無かったね
動画、なぜか横向きになってる!
縦で撮ったんだけどなぁ?取り込むときに横になっちゃったみたい。
紅の伸び上がり感が伝わらないね



日曜日、朝の情報番組シューイチで見たんだけど・・・


まじ☆すかのコーナーで放送された『ロックバランシング』がすごくてビックリ




IMG_3091-1.jpg
テレビからの画像です♪




ロックバランシング画像で検索したらいろいろ出てきて、ますます驚き
面で無く点でバランス取ってるところがすごいよね。


上の画像はテレビの資料写真だけど。。。



実際、中丸さんが川のせせらぎを聞きながら集中してすると
できた瞬間に『おぉ!!』ってなったの伝わったわ!





やってみたいな~吉野辺りで。
絶対気持ちいいよ

でも、これだけのために吉野は遠いわ(笑)




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

