Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 薄荷キャンディーでKinKi Kidsを拝む件@テレ東音楽祭TOP日々の事 ≫ 薄荷キャンディーでKinKi Kidsを拝む件@テレ東音楽祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薄荷キャンディーでKinKi Kidsを拝む件@テレ東音楽祭

紅は食いしん坊なので・・・
本当にお花とか絶対飾れません


3月、長男がバイト先の送別会とか、大学の卒業式とか、サークルの送別会なんかでもらってきた花束も
でーーーんと飾れずちょっと残念だったんですが。。。。


お花を生けるとやってくるひと。。。


IMG_2618-1.jpg



あら~、やっぱり女の子ね
可愛いわ~



なのに


IMG_2619-1.jpg

こうなる。




紅子、この角度も素敵よ~


IMG_2620-1.jpg




なのに


IMG_2622-1.jpg



こうなる

まだまだお子ちゃまだから仕方ないか








ところで、お題のきんきさんの件

まとめられてるし。
しかも、それ読んで思わず笑ったんだけど


冷静に考えたら自分もあの瞬間テレビの前で拝んでたわ(爆)



でも、あの曲調だったらペンラ胸に当てて聴き入るよね(笑)
家でリモコン胸に当てて聴き入ってたわ シュ~ル~
で、手近にあったMのHAKKA CANDY聴いたというね。
昨日は光一さんの♪君だけ~からの一連の伸びがいまいちでした。
もっと綺麗なファルセットなのに、あ~知らない人たちにも聴かせたい←


Comment

No title
こんにちは~☆
私もその後すぐiPodにて薄荷キャンディを聴いちゃいました~v-22
そして思い返せば…リモコン持って拝んだ一人だと…(笑)

そっか…紅ちゃん、落ち着いて見えるけどまだまだお子ちゃまくくりだものね~
ウチのがめっちゃやんちゃ坊主でも仕方ないか…v-12
2015.06.28Sun 17:05 ≫ 編集
Re: No title
あるとさん♪

こんにちは~☆
あるとさんもやっぱり拝んだ?(笑)
この日の辰巳さんもエロ。。。いや、美しかったデスv-238

紅の成分はやんちゃと食い気なのv-8
子猫の時は海の方がやんちゃだったんだけどなぁ~。
おはぎちゃんのやんちゃ加減、想像つくわ~!
2015.07.01Wed 15:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

