Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 確認は大切☆TOP日々の事 ≫ 確認は大切☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

確認は大切☆

紅の姿が見えない時は、だいたい寝室のベッドの上にいます。


IMG_3115-1.jpg



IMG_3116-1.jpg




大きなあくびが可愛いね~←親バカ~~


猫なんだけど、なんか猫っぽくない海。


IMG_3122-1.jpg


この雰囲気も、なんか猫じゃない生き物感がある。。。
なんだろうな???
否猫である(笑)










通販、よく利用します。


楽天も、アマゾンも、その他も


先週、アマゾンでメルヴィータのアルガンオイルを購入したんです。
配送料も含めて32%OFFだったので うわ~と、注文ボタンを押したのです。
並行輸入品なら、2600円ぐらいなんだけど、送料含めたらやっぱり3000円超えるので送料込みのお値段なら魅力的

すぐにご注文確認のメールが来て、次の日には発送メールが来たし、到着予定が6月21日~7月16日となっていたのも特に気にしていなかったのです。
19日に発送だし、大阪だから21日に着くだろうな~ぐらいに思ってたのですよ。


なのに、なかなか来ない!


え?どうなってんの?って思って、発送元見てビックリ!


FRANCEってなっとる!!



私はてっきりアマゾンの船橋倉庫辺りからやって来ると思っていたのです。



え~~~じゃあ。。。


IMG_3125.png



私のアルガンオイル、今、太平洋をドンブラコ的な?
レビュー読んだら、2週間は余裕で待ったとか。。。
この調子だと、手元に届くの、本当に7月中頃かも~~
真夏だし、品質大丈夫なんだろうか???不安しかない
確認、もっとちゃんとすれば良かった~!反省。。。




Comment

No title
海ちゃんって
ちょっと人っぽいよね
ミュージカルのCatsに出てきそうww
因に禅は犬っぽいよ

Amazonのお買い物
ほ〜んとよ〜〜く確認しなくちゃ
うぎゃ!って事よくあるあるw
2015.06.30Tue 19:42 ≫ 編集
Re: No title
ぽちさん♪

Cats観た事無いんだ~。
でも、海って二足歩行してそうなイメージある(笑)
禅くんの犬っぽいに思わず噴いちゃったe-257
なっちゃんもひとっぽいところある気がするんだけど。。。
姐さんだからかしら・・・違う?

アマゾンには本当ビックリ!
因みにまだ届いてないのよね(涙)
2015.07.01Wed 15:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

