Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕切りなおしてTOP病院 ≫ 仕切りなおして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕切りなおして

先週、フライングで受けれなかった予防接種。
今日、受けに行ってきました
海は、接種前の検温で、オチリに体温計を入れられてビックリしてしまい
思わずママの指を噛んでしまいました
まさか噛まれるなんて思っていなかったので、私もビックリでした


体重 1kg
問診、触診異常なし
3種混合ワクチン接種
その後の病院での経過 異常なし
フィラリアのお薬【レボリューション6%】4月1日から投薬


大阪は、もうそろそろ蚊が飛び始めています。
洗濯物を取り込むと、それに紛れて必ず1~2匹部屋に入って来るのです。


帰ったら、今日は安静にさせてくださいねと言われたのですが
海はいつも通りに過ごしています。
普通にご飯を食べて、普通に遊んで、今は普通にお昼寝中





昨日の夜、テレビを見るパパの指に、海が必死でジャンプでじゃれていました
テレビの音を消してもらって、動画を撮影しました。
面白かったので、アップしてみますね

[広告] VPS



夜のご飯を食べた後だから、ぷっくりお腹がますますぷっくりしてる


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




Comment

はじめまして!
今日は海ちゃんの動画に、たまらずコメさせていただきました。
いつもかわいいよぉ〜!と拝見していました。
ぷっくりお腹、なでなでしたいです^^

ワクチン接種、具合も悪くならず、無事に済んでよかったですね。
2012.03.24Sat 21:13 ≫ 編集
海ちゃん お注射&検温 頑張ったね!
オチリにプスッとされたらそりゃビックリしちゃうよね~(笑)

動画 かわいくて何度も見ちゃいました(≧∇≦)♪
2回目でパパさんの指にタッチ出来た時
思わず よしっ!とか言っちゃったwww


2012.03.24Sat 21:44 ≫ 編集
きゃ~(^o^)
海くん元気だね♪
普通に元気が一番ですね!!

2012.03.24Sat 21:49 ≫ 編集
海ちゃん、可愛い~(^^)
体重が1キロなんですね。小さいな~
予防注射が無事に終わって良かったですね。
元気に育ってね。
2012.03.24Sat 22:16 ≫ 編集
はじめまして!

海ちゃん、ちっちゃくて、ふわふわで、お腹ぽっこりで可愛過ぎです~!(≧o≦)
目につくもの全部に興味津々なお年頃^^
mimiさん、毎日楽しいだろうな~!

ラブリーな海ちゃん、また楽しみに見に来ますね!
これからもよろしくお願いします。
2012.03.24Sat 23:34 ≫ 編集
ちゃいぷりゅさん
ご訪問、コメント、ありがとうございます♪
いつも来ていただいているんですか!v-238
これからも、海の成長を見守っていただけると、嬉しいです。
海のお腹、本当にぷっくりで、ご飯を食べた後は、心なしか重くなったような気がします(笑)

ワクチンの後、何事もなく元気に過ごしてくれて、一安心です。



ぽちさん
海、診察室に入ったときはなんともなかったんだけど、オチリにぷすっと差し込まれた瞬間に『ぴゃ!』って鳴いてカプッでしたv-356
で、即エリカラ巻かれてましたv-355
お注射も苦手っぽいです・・・

動画に撮るまで何度も失敗してたんですよ~
カメラを向けたら、2回目でタッチしたので、撮りながら『おぉ~』とか思ってたんです(笑)



rincoさん
うんうん!
普通に元気が一番!
お注射、来月もこの調子でがんばって欲しいです☆
ご訪問、ありがとうございます♪


kokonemikoさん
そう、まだ1キロしかないんですよ~!
本当、ちっちゃい~~!でもね、来た時はもっとちっちゃかったのv-238
仔猫が大きくなるのって、あっという間ですよね。
元気に大きくなって、長生きして欲しいですv-353
ご訪問、ありがとうございます♪


hanaさん
ご訪問、コメントありがとうございます♪

しずかだなぁ~って思ったら、寝てるか食べてるか悪戯してるか・・・ですね(笑)
でも、片手でひょいって抱き上げて何でも阻止できるからそこがまた可愛いです。

どうぞ、またいらしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆













2012.03.26Mon 09:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

