Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 身体は正直TOP日々の事 ≫ 身体は正直


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身体は正直

フィットネスヨガに通っています。


数年来の肩こり、腰痛が気が付いたらあまり気にならなくなっていて
かれこれ2年が過ぎました。



ヨガやピラティスは何度か体験したことはあったけど、期間が終われば更新せずに。。。って感じであまり続かなかったのが
正直なところ。



2年も続いているのは、やっぱり先生との相性なのかも。
あと、先生がとっても美しいのです。
美のオーラを浴びに、毎週水曜日に通ってます(笑)




でも、7月に入り、海ちゃんの皮膚科の先生が水曜日だったり、暑かったり、暑かったり。。。で
3週ほどおサボリ。


それに加えて、自宅でのヨガワークもおサボリ。。。


先週から再開したヨガ。
お友達は、そんなことないよって言ってくれるけど
自分ではめちゃめちゃ出来てない。のが分かる



筋力で何とかなるバランスはできても、ゆったりとした呼吸で身体を感じると
内側の自分が『ずいぶんサボったね』って言って来る。



時間が無いわけじゃなく、気持ちの問題だと分かっているから余計に自分にがっかりするね。
明日から、ちゃんと自宅でのヨガワークも復活させます。
って、ブログに書いて奮起!


ママ、その前に洗濯物たたもうか!

IMG_3244-1.jpg


は~~~い
海ちゃんのおしりがあまりにも魅惑的だったので思わず撮っちゃったわ
で、思わずのせちゃった



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

