Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々の事 ≫ 12月ですね。

12月ですね。

11日も過ぎてますが


ブログをお休みしている間、特に変わったことといえば。。。
猫タワーを新調しました。

以前は据え置きタイプのもので、フェルトの板だったのですが、今回は天然木
そして、天井突っ張りタイプ。
天然木で天井突っ張りタイプをずっと探していたのですが、天井高が規定サイズに入らなくて割高になってしまったりで中々見つけることができずにいました。

今回、楽天市場さんで発見 ⇒ 


天井高270cmまでO.K.だったので、265.5cmの我が家もなんとかギリギリで購入できました


組み立ても、番号が貼ってあって、順番通り組み立てれば良かったので簡単でした。
マンション住まいには嬉しい省スペース。高さの割に圧迫感も感じません。これは色のおかげかな。
そして、何より木板なのでお掃除が楽。そこが一番良かった点ですね。
組み立て当初、杉の香りが心地よくて用もないのに傍に行って香りをクンクンしたりしていました
オーダー制なので、納期は多少かかりますが(3週間ぐらい)我が家はのんびり待ちました。


IMG_3587.jpg


初めは警戒していたにゃんずも、案外早く慣れてくれて

IMG_3582.jpg


新しい物好きの海がまず登頂制覇



IMG_3589.jpg


紅もこの時はこんな顔してますが、今はすっかり慣れて使ってくれていますよ。



IMG_3798.jpg


めったに見れないお尻合いツーショットも撮影成功 ringo-look.gif



そんな12月の一コマ。
たま~~~の更新だけど、やっぱりブログを持っているっていいなぁって、ここに来ると思います。
にゃんこだけでなく、日々の出来事も少しずつ記録できたらなぁという、淡い自分への期待とともにbird-st-ii.gif





ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

こんにちは〜
今日は暖かいって言うてますが
風がさぶい^^;

美男美女の2ショットですね(≧∇≦)
カッコいいタワーでご満悦そう(笑)
高いとこ好きですよね

お身体ご自愛くださいね♪
良い師走を^ ^
2015.12.11Fri 16:09 ≫ 編集
No title
こんにちは〜!初めましてですm(_ _)m

ブログにコメント嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

久しぶりのブログだったんですね〜。
最近、見かけないなぁ。と思っていました。
hanaさんたちのブログでmimiさんのお名前見てましたし、
ブログも時々伺っておりました〜。

新調したキャットタワーいいですね!!
これは、アイシスちゃまのママちゃまが狙っているタワーではないですか!!
270cmまでイケるんですね。それにしてもmimiさんとこの天井高いな〜。
カッコイイ〜!!

そしてそしてそのタワーの同じ段での2ショット!!
イイな〜。羨ましい〜!!
ウチでも過去を思い出しても1・2回あったかな〜。くらいで、
ホンマ、目が飛び出しそうになるくらい嬉しい事かも!!最近ないしぃ(T . T)
カメラ持つ手が震えそうや(笑)

ホンマ、美男美女ね〜。

あっ!海くんの舐め壊しはあれ以来は大丈夫ですか?
我が家の長男のチャオはお腹のアレルギーがあるようで、
同じ低分子プロテインを食べてて、確かにあれを食べてると、
結構大の調子がいいです。

では、また遊びに来ます。
少しずつでもまた海くんと紅ちゃんに会いたいので
ブログアップしてくださいね〜。
2015.12.11Fri 16:37 ≫ 編集
No title
おお~!!素敵~~(*´▽`*)
天然木だとインテリアにもなっていいよね
タンタンッと登っていく海くんと紅ちゃんの姿
目に浮かぶようだわww
これから仲良しショットが沢山見れそうだね!

そして、mimiさん 元気そうで嬉しいよ❤
2015.12.11Fri 21:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL