Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かいところが好きTOP海&紅 ≫ 暖かいところが好き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かいところが好き


昨日の記事にコメントありがとうございました。
お返事は、記事の後半で。。。



昨日は大阪も生暖かい1日でした。
雨が断続的に降り続いて、グレーの分厚い重い雲に
本格的な冬到来ですね。


寒くなると、毎年恒例。
我が家は椅子サイズのホットカーペットの出動なんですが
今年はソファとスツールの上に敷いています。


image.jpg
海のヘソ天。
お腹、グルーミングが過ぎて薄くなってるし。
舐めすぎて、ザリって赤くなってるんですが、これ以上は酷くならないみたいなので
特に気にせず静観中です。



image (1)
違う角度で。



image (2)
とろける寝顔です




image (3)
紅の寝顔を撮ろうとしたら目を開けちゃった。




image (4)
あ、でもねむねむなのね。
紅はめったにヘソ天しないなぁ~。
女子力気にしてる?( ´艸`)ムププ




image (5)
さっきはスツールの上。これはソファの上。



海紅、大人になって体調も安定してきた様子なので
今年は炬燵は出さず、簡易炬燵も作らずにこのままで行こうかなと思っています。
子猫時代もその時々の可愛さがあるけれど
大人猫になると落ち着きや、信頼関係も強くなって
さらに猫との生活が楽しくなりますね。



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



お返事bird-st-ii.gif

あっさむさん
昨日は何だか生暖かい変なお天気でしたね。
どんよりした雲の様子を見ながら、(行ったことないけど)イギリスってこんな感じ?って勝手に思ってました。
ハリーポッターのイメージ(笑)
カフェ開店の準備、着々ですね。
形になると、嬉しい半面怖くなる感じもしますね。
でも、あっさむさんのバイタリティーでトコトコ前に進んで下さい!
あっさむさんは、バリバリというよりトコトコってイメージ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。着実な感じがね。
お互い、体調に気を付けながら師走を渡り切りましょう。


チャオママさん
早速のお返事ありがとうございます。
私、ロッソくんのこぐまのロッちゃんって呼び方、とっても好きなんです。
3兄弟、個性豊かで可愛いですよね。

海のお腹の事も心配して下さってありがとうございます。
グルーミングが好きなので、舐めすぎて荒れてる部分もあるんですが
以前のように舐め壊すまではいかないようで、今は静観中です。
低分子プロティン、美味しく食べてくれるんですが
うちの子達には消化が良すぎてうんちがゆるゆるになっちゃうんですよね。
今はセレクトプロティン・ダック&ライスを食べています。

私もまた遊びに行かせていただきます!
これからも、宜しくお願いします*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


ぽちさん
元気にしていますよ~!
ぽちさんも新しい土地で、新しい生活を楽しんでいらっしゃるようでなによりですね。
 
タワー、メイの時代からのものなので
爪とぎの麻縄がボロボロになってもなかなか処分に踏み切れなくて(`-д-;)ゞ
でも、理想のタワーを見つけたので思い切って買い替えました。
ぽちさんの所の段ボールのタワーもいいなあって思っていたんですが、我が家にはちょっと大きいかも。。と断念したんですよ♪(・∀・`○)





スポンサーサイト

Comment

No title
お久しぶりです^^
相変わらずの海くんと紅ちゃんの可愛いお顔が見られて嬉しいわ~
おとなになった猫さんの魅力って、子猫時代とはまた違ったよさが
ありますよね!
年を追うごとに甘えん坊になっていく気がして、それが信頼関係なのかな~と
思ったり^^
ヘソ天はしない子はしないみたい…
うちはソルがほとんどしません。
やらないとよけいに見たくなったりしてね^^;
2015.12.12Sat 23:41 ≫ 編集
No title
そっかそっか舐めグセあるんだね
ブルーはお腹の毛がミルク色だから
へそ天でキレイな色が見えると嬉しいよね
禅はただいま太ってモッコモコだわww

うんうんわかる
あのタワーには思い入れがあるもんね
でもきっとメイちゃんもこっそり新しいタワーに上ってるとみた!w
2015.12.13Sun 22:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

