Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気が付くと。。。TOP海の日常 ≫ 気が付くと。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気が付くと。。。

訪問、ありがとうございます。
そして。。。昨日の記事にコメントありがとうございました。
お返事は、記事の後半で。。。


w138.gif




今日は(あ、もう昨日ですね)朝からホットヨガのレッスンを受けて来ました。
実は土曜日も受けて2日連続。

土曜日はリンパデトックス。
日曜日はチャクラ整え。

金曜日が新月でまだデトックス効果が出やすい月齢だったのか、2日連続が負担だったのか
家にたどり着いてから、頭痛が酷くて大変でした。


でも、レッスン中は気持ち良かったんですけどね。


和室でストーブをつけて横になり休んでいたら、目覚めた時にドーンと彼が!!
一番いい場所で寝そべってる(*゚Д゚*)ェ…


IMG_3862.jpg

私が起きた気配を背中で感じてる様子(笑)




IMG_3863.jpg

あ、紅ちゃんが入ってきた!




IMG_3864.jpg


その後、洗濯物をたたんでいる時も、ストーブの前の一等席から離れる気配は見せず。



こんなふうに書くと、ただ暖かい所を求めて寝転んでいるようなんですが
案外海はヒーラーで(笑)
何となく気分がすぐれない時は、必ず横にピッタリ寄り添ってくれるんですよね。
いつもはポワポワした感じの海ちゃんだけど、頼もしい一面もあるんだね(。uωu)ァリガト♪




ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



お返事bird-st-ii.gif

hanaさん
お忙しいのに、訪問コメントありがとうございます!
お休みしていた間もhanaさんのブログには時々お邪魔させていただいていました^^
hanaさんの時間の上手な使い方、お手本にしたいと思いつつ私はなかなか。。(*´ェ`*)

海紅、3歳を過ぎて少し落ち着きが出てきたようで、まったり甘えて来るようになりました。
やんちゃで手を焼くのもまた可愛いのですが、全身を預けて甘えてくれると
それはそれは愛おしさが深まりますね。
クールビューティーなルナちゃんも、最近はhanaさんにピットリ甘える場面もあったりして
そんな記事を目にすると、とても和みます。

ソルくん、そういえばヘソ天写真見かけないかも。。。
でも、ルナちゃんもどちらかというと開き写真の印象のほうが強いかも!
お化けの手をしたヘソ天は、可愛いんですけどね。


ぽちさん
そうそう、お腹の毛はミルクティーですよね。
ブルーっ子はルディに比べて毛並みも柔らかな気がします。
実は海も獣医さんから「これ以上はダメですよ」って言われてるの。。。体重増加。
お腹が本当にヤバイです・・・(・∀・i)タラー・・・
また、セレクトプロティン美味しいみたいで食が進む進む。。。

メイの使っていたものが、経年劣化で処分しなければならなくなってきていて。。。
こればっかりはどうしようもないんだけど、やっぱり心の中では寂しくて仕方ないんですよね。
いまだに紅の事を話すとき、「メイちゃんが」って言い間違えてハッとする時があるんです。
ホント、紅からしたら失礼な話ですよね。



スポンサーサイト

Comment

No title
頭痛はもう大丈夫ですか?
そう言えば、アタシもこの前頭痛やった〜。

海くん、ママ思いなのね〜。
羨ましいわ〜。ウチの子たちはどーだろ〜。
頭痛くても全然心配してくれてない気がするぞ〜笑
そっと背中をくっつけてくるのって可愛いったらないですよね〜。
ほんわかとあったかさを感じて幸せ〜って感じになります。

海くん、頼もしいな〜。ママをしっかり守ってるのね〜!!
2015.12.14Mon 22:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

