Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お手伝いしてくれるの?TOP紅の日常 ≫ お手伝いしてくれるの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手伝いしてくれるの?

訪問、ありがとうございます。
そして。。。昨日の記事にコメントありがとうございました。
お返事は、記事の後半で。。。


w138.gif



紅はとにかく甘えんぼで、私が座るとお膝に乗ってきます。
紅の可愛い所は甘える対象がママオンリーなところ。



パパや子供たちにご挨拶には行くけれど、抱っこはNGのようです。
何が違うのかしら?




IMG_3886.jpg

洗濯物をたたもうと、座ったとたんにお膝猫(川柳のようだわ)

お手伝いしてくれるわけもなく。。。


IMG_3888.jpg

しばらくすると、肩によじ登る子。

紅ちゃん、ママお洗濯たたみたいんだけど。。。
無理やり下ろしても、自分が飽きるまで何度でもお膝に乗ってくるので
しばらく付き合わなければいけません(*´д`)o



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



お返事bird-st-ii.gif


ニノかーちゃんさん
順位ってあるみたいですね!
海は次男LOVEなんです。
次男には何をされてもされるがまま。
夜も次男のベッドで眠ってるし。

でも、以前海が私の足元でじっと眠ってた時があったんです。
珍しい事もあるんだな~って思っていたら、おしっこの調子が悪くなって
病院に連れて行ったら膀胱炎に罹ってました。

元気な時は次男の所にいるけれど
調子が悪い時は私の元に来てくれたのが、いじらしくて可愛かったです。
何かあった時に頼れる人はこの人だって、ちゃんと分かってるんだな~って思いました。

ニノちゃんも、そこのところはきっと分かってくれてると思いますよ╭(๑•̀ㅂ•́)و


チャオママさん
紅は私の後をついて回るのが趣味みたいで(笑)
キッチンに立てばキッチンに、椅子に座れば椅子に。
畳に座れば畳にとどこにでも引っ付いて来ます。
可愛いんだけど、自分の気のすむまで甘えるので、なかなかやろうと思ったことが始められなくて。

昨日のロッちゃんの記事、すごく可愛かったです。
僕のママやねんぞ!って言う主張が、あの小さなアクションの中に詰め込まれてて
ロッちゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡ってなりました。
チャオママさん、あんなイケメンたちに囲まれて、モテモテなんて羨ましいです

Comment

こんばんは♪
紅ちゃん甘えん坊嬉しいですね(≧∇≦)
しかし、mimiさん限定とは
困ったなぁと言いつつ嬉しいかも(笑)

お元気なご様子で良かった!
mimiさんが点てるコーヒー、愛情が入って
旦那さま幸せですね♪

わたしトコトコ頑張ってますよ〜(笑)
2015.12.16Wed 17:49 ≫ 編集
No title
紅ちゃん甘えん坊さん♪
女の子は気まぐれじゃないっていうか
こうやって分かりやすく甘えてくれるよね
うちも 顔は厳しいけどなつのほうが断然甘えん坊なのww
でもお膝には乗ってくれないよぅ
だから羨ましい〜〜
2015.12.16Wed 20:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

