Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しっぽで遊んでもらう(私が)TOP海の日常 ≫ しっぽで遊んでもらう(私が)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しっぽで遊んでもらう(私が)

訪問、ありがとうございます。
そして。。。前回の記事にコメントありがとうございました。
お返事は、記事の後半で。。。


  line10.gif



昨日当たりからグッと寒くなりましたね。
外に出る時は暖かくしているつもりでも、気温の差に身体がついていかない~。


体調管理に気を付けて、年末年始を過ごしたいです。
皆様もお気を付けください。


そんな事を言いながら、床暖房の上でゴロゴロしている昼下がり。
海ちゃんのお尻が目の前に!


これは誘ってるのね。




[広告] VPS




と思ったんだけど、お触りNGっぽかったみたい。




IMG_3918.jpg



今はこんなふうになってるんだけどなぁ~
自分から引っ付いてくるのはOKなのね。
まぁ、猫様ってそんな生き物ですよね。



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



お返事bird-st-ii.gif

あっさむさん
今年は年末年始って無いぐらいの忙しさですね。
身体も頭も、時々ゆっくり休めてあげてくださいね。
お茶の香りはちょうど良いリラックス効果がありますものね

紅ちゃん、お世話してもらうのは誰でもOKなのですが
自分から甘えていく相手は選びたいみたい。
何だか面白いですね。


ぽちさん
男の子って、気まぐれですよね!
海には翻弄されてます。
っていうか、ブルーはちょっと気難しい性格の子が多いみたい(笑)
ブリーダーさんもそんなふうに言ってました。
その点紅はストレートで分かりやすくて自由な子です。
豪快で、見ていて楽しいですね。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

