Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ メラ男、返り討ちにあうTOP海の日常 ≫ メラ男、返り討ちにあう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メラ男、返り討ちにあう

訪問、ありがとうございます。


w138.gif



hanaさんのお家のソルくんが、メラメラ男だと言う記事を読んでいて


うちにもいるわ。メラ男。。。と深くうなずいた私。



ね。


IMG_3921-1.jpg

ボク?


そうそう。

紅はママ大好きっ子なので、私に付きまとってトイレにまで付いてくる子なのです。
お膝に乗ったり、もたれかかってきたり、グルグル自分の気が済むまで甘えっ子さん。


IMG_3923-1.jpg

え?ワタシ?


紅ちゃん、寝ぼけてるね(笑)



でも、海も相当甘えっ子な訳で。


基本、次男に甘える海なんですが、紅が可愛がられてるのがなんだか気に入らないらしく。
私と紅がラブラブしているのをジトーーーっと見つめています。
それでなのか、どうなのか、海は紅によくバトルを仕掛けるんですよね。



華奢な紅に、ラグビーボールのような海がぶつかっていくので、最初の頃は
『海ちゃん、やめなさーーーーい!!』って海を注意して引き離してたんですが
どうも様子がおかしい。



IMG_3922-1.jpg

紅、案外強いんだよね。。。


首根っこを押さえつけられて、毛が抜けちゃってるじゃない。
絶対、海の方が力も強いし勝ちそうなんだけど
気持ちが弱いのか優しいのか、必ず負けちゃうのよね。
傷が乾いた頃に、自分の足で傷口カリカリしちゃうからなかなか治らないし。


海の首元の傷を見て、なんだか複雑な気分。
もちろん、1番はケンカしない事なんですけどね。
今が若くて血の気の多い時なんだろうなぁ。
家の中走り回って、運動会も日に2回、必ずやってますしね。


でもね、紅も相当のメラ子さん。
海が私のお膝に乗ってると、嫉妬の熱視線をレーザービームのように飛ばしてきます。
猫さんって、クールって思われがちだけど、一緒に暮らしていると全然そんなことないですよね。



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
まぁ!
ここにもメラ男くんとメラ子さんが!!!
ママを奪い合うなんて羨ましい話ね〜

やっぱりオトコの子とおんにゃの子だと、バトルも色々心配ですね〜。
ウチはオトコばっかだから、ほったらかし〜何だけど^^;
ウチにもじとーっと嫌らしい目で見てることあるあるぅ。
視線が刺さって痛いのよねぇ^^;

海くんは優しいのね。
ケガなく一緒にプロレスして走り回ってくれるのが一番ですよね〜。
海くんの傷口、悪化せず治りますように。。。
2015.12.21Mon 16:38 ≫ 編集
No title
あぁ〜うちもメラ男だよ〜
嫉妬して毎日なつを追い掛け回してる
怪我するほど取っ組み合いしないけど
パンチはすごいわw
ほんとほんと ブルーは神経質なところあるよねww
2015.12.21Mon 21:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。