Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち遠しいね♪TOP海の日常 ≫ 待ち遠しいね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ち遠しいね♪

PCを立ち上げて、ブログ更新しようと用意してたら・・・・

あら・・・なんだか静か
でもどこからか視線を感じる


そう言えばさっきごそごそ音がしてたよなぁ~~っていう方向をチラッと見ると


DSC03196-1.jpg
お出かけする?

え?一緒に来るの


昨日、ニャイアゴン横丁・魔法の杖店が開店ということで行ってきました(ネット内だけど)
以前、可愛いなぁと思ってゲットできなかった『ぷにゃきゅう』を無事ゲット
これ、絶対海が喜ぶと思うのです。
届くのが待ち遠しいね
ニャイアゴン横丁・魔法の杖店は、本日も開店していますよ♪

ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

涙が出るほどかわいい…
おでかけ(ごっこ)しましたか?^^

うちもちっちゃいときはすぐにバッグに入っていたので、入れたまま部屋の中を歩いていました。
そのまま寝てしまうことも。

海ちゃん、一緒におでかけする?
2012.03.26Mon 21:08 ≫ 編集
きゃーっカワイイ❤ 萌え萌えだよぉ(≧▽≦)
このまま一緒に出かけたくなっちゃいますね♪
ちょと口が三角になってるところが
またかわいいのだ~w

『ぷにゃきゅう』ゲット出来たんですね!
競争率高いからゲット出来ると嬉しいですよね
海ちゃんが元気に遊ぶ姿楽しみだわぁ(*^^)

2012.03.26Mon 21:34 ≫ 編集
あーかわいっe-414
お出かけするする~!
お迎えに行ってもいいかちら~?(o'∀'人)

海ちゃん、ワクチンよく頑張りました!
その後何事もなかったようで、何よりです。
2012.03.26Mon 23:15 ≫ 編集
ちゃいぷりゅさん
この後、出たり入ったりを繰り返し、最後は自分のベッドで寝ていました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

海はこのカバンが好きみたいでここによく入って遊んでいます。
張りがあって入りやすいからかなぁ?
ちゃいぷりゅさんのお家の猫ちゃんは、そのまま寝ちゃってたんですか?
きっと囲まれてる感が気持ち良かったんでしょうねv-238

は~~い!いい所連れてってくだしゃいv-283


ぽちさん
ごそごそしてたのに、静かになったなぁ~って思ったら、こんな感じでじ~~っとこっちを見てました(*´艸`*)ァハ♪
お顔が三角おにぎりみたいですv-375

そうそう!
ぷにゃきゅう、ゲットできました☆
届くのが、本当に楽しみです♪


びーママ。さん
わ~~いv-343お迎えまってま~す(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

海、お注射苦手みたいです。
オチリにプツっと射された瞬間、『ぴゃ!!』って鳴いてましたから・・・v-356
2012.03.27Tue 17:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

