Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末の予定TOP日々の事 ≫ 年末の予定

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末の予定

訪問、ありがとうございます。
そして。。。前回の記事にコメントありがとうございました。
お返事は、記事の後半で。。。


  line10.gif


クリスマスのフルムーン、見ましたか?
空も晴れてとっても綺麗でしたね!
例年に無く、暖かくて
ホワイトクリスマスにはならなかった大阪ですが
こんなふうに綺麗なお月様の夜のクリスマスもいいなぁって思いました。


                                                                                 

クリスマスが終わって、町はお正月に向けて一直線!って感じですね。
この時期が一番なんだかんだで緊張する。

予定は立てているけど、体調とかお天気とか気分とかで
年末年始の用意が、スムーズにいくかどうかって気がするので。
結婚してもう来年で25年なんだけど、毎年同じこと思ってるから成長しないなぁ~って思う。
結局のところ、自分はイベントに弱いのだ。

子供の頃も、遠足とか郊外学習とか、修学旅行なんてすごく苦手だった。
環境が変わるのが苦手なのかな。
行ったら行ったですごく楽しいんだけど。

イベントに向かっていく段階で、
用意するとき、忘れ物無いかな?とか上手くいくかなとか
いろいろ考えちゃうんだよね。
今思えば、もっと楽しめばいいのに!って感じなんだけど。
だって、結果はいい思い出のほうが多いから。

とにかく、何かする前に考え込んで時間が経ってしまう事が多いのです。
多分、考え込んでも答えも結果も9割は決まっている事なのにね。
だから時間の使い方が下手なんだと思う。

来年は、フリーズせずにサクサク過ごして行きたいな。



IMG_3963-1.jpg




昨日はお天気も良くて、暖かかったので、外回りのお掃除がはかどりました。
長男が年明けに帰ってくるので、空っぽだった長男のベッドも整えられたし。



IMG_3965-1.jpg




今日は曇り空。
外も肌寒い。
キッチンの物入れを整理して、片付けよう。




IMG_3966-1.jpg




昨日、寝室のベッド下も、マットを上げてお掃除したので
海紅、興奮MAXで走り回ってたんだけど。
今日は静かだから、朝からずーーーっとこの調子。
あ~、にゃんこの寝姿は癒される。
昨日、お昼寝出来なかった分も
今日はゆっくり眠ってね




ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



お返事bird-st-ii.gif

hanaさん
海って、なんだかポワポワした性格なんですよね。
男の子だからおっとりしているのかな?
時々スイッチが入って、走り回っているけれど
基本ぽ~~ってしている時間が多いです(笑)

このマットの下にホカペが仕込んであるので
2にゃんともここからあまり動かないんですよね。
写真の腕を気にせず撮れるので、私は嬉しいけど
代わり映えの無い記録写真みたいで、訪問者さんには申し訳ないですが。。。



あっさむさん
クリスマス、暖かかったですね!
例年に無く静かな年末なので、回想ばかりしています
自分の時間の使い方、上手になりたいなぁってリハビリ中(笑)

紅、女の子なんだけどこんないたずらな表情が似合いますよね。←親バカ失礼しました☆

スポンサーサイト

Comment

No title
イベント系って私も小さいころは好きじゃなかったです…
理由は準備するのが面倒だから^^;
大人になった今も面倒くさがりなのは変わらないけれど
準備するものから手順まで、今では事前にメモを作っています。
そのおかげで、ずいぶんスムーズに準備ができるようになりました^^
海くん、紅ちゃん、今日はたっぷり寝られたみたいね♪
2015.12.27Sun 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

