Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 良いお年を。。。TOP日々の事 ≫ 良いお年を。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を。。。

訪問、ありがとうございます。
そして。。。前回の記事にコメントありがとうございました。
お返事は、記事の後半で。。。


w138.gif



朝からおせちを作って、お重に詰めて。
バタバタしていたけれど、今年も無事に終わりそうです。



securedownload (1)



今年は大晦日、格闘番組が多いなぁ~。。。



securedownload.jpg




ここ数日は、いつもと違う日常に、海紅なんだかお昼寝もそこそこで
寝不足気味なんじゃない?


明日は長男が帰ってきます。
また賑やかになるからね。
今日はゆっくり眠ってくださいな。



不定期更新のブログにでしたが
遊びに来てくださってありがとうございます。
来年はもう少しコンスタントに更新できるように頑張りたいです。


この後、友人とラインしながらテレビでジャニーズカウントダウンを見ながら年越しする予定。
なんか楽しそう


新年を穏やかに迎えられますように。
そして、幸せな一年でありますように。
皆様の、健康とご多幸をお祈りします。
来年も、海紅ともどもよろしくお願いします。



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



お返事bird-st-ii.gif


hanaさん
hanaさんもイベント系好きじゃなかったですか?
準備、面倒くさいですよね。
マイペースでいたいのに、周りに合わせる真面目さんだったので
結構しんどかったです。
旅は自分が出たいときに出るモンや!って心の中で呟いてました(笑)
だから、友人たちとの旅行なんかは大枠を仕切るのが好きだったりします(笑)

年末年始は、人もバタバタだけど、にゃんずも落ち着きませんね。
食いしん坊アビの海紅は、キッチンからの匂いにソワソワでした。
hanaさんも、良いお年をお迎えください^^


Comment

No title
今頃ジャニーズで盛り上がってるかしら〜(≧∇≦)
今年も一年楽しいお付き合いを
ありがとう!
来年も変わらずヨロシクね♡
海ちゃんと紅ちゃんのカワイイ写真も
うーんと期待しています(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ
2015.12.31Thu 23:53 ≫ 編集
今年も海くん紅ちゃんの可愛い姿をみることができてよかったです!
ブログを通して、いろんなご縁が広がって、きっかけを作ってくれた猫さんに感謝ですね^ ^
来年もよい年になりますように!
引き続きよろしくお願いします^ ^
2016.01.01Fri 00:03 ≫ 編集
No title
明けましておめでとうございます〜!

昨夜のカウントダウンコンサートはいかがでしたか?
楽しんじゃいました?
そして息子さんも帰ってきて、賑やかな夜をお過ごしでしょうか?
昔は実家にお正月に帰ってて、ホンマに賑やかな年末年始を過ごしておりました〜。
思い出すな〜。

寝不足の海くん、紅ちゃんは今日はどーでしたか?
我が家の息子たちは今日は朝から寝てばかりです。
ママの最後の休みなのに、どーいうことかしらね〜笑

では、今年もヨロシクお願い致します。
2016.01.01Fri 22:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

