Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々の事 ≫ お久しぶりです

お久しぶりです

海ちゃんの4歳のお誕生日以来の更新になってしまいました!
お祝いのコメントもいただいていて、嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございました。


久しぶりになりましたが、海紅、家族みんなおかげ様で元気に過ごしています。
ブログ、書き方覚えているかしら?って不安になりましたが
案外覚えているものですね。



でも、ブログ用に写真を撮っていないので、アップする写真を探すのに一苦労でした。



紅は眠っている姿が多かったです。
きっと私が紅の眠っている姿が好きなんでしょうね。


2017-06-04-1.jpg



もちろん起きている姿も可愛くて好きなんですよ(笑)
またそれは次回。




海なんて、次男に遊ばれている姿ばっかりです。


2017-06-04-2.jpg






因みに5歳のお誕生日の写真。
これも次男と一緒。
本当に二人は仲良しです。

2017-06-04-3.jpg




ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



Comment

No title
お久しぶりです♪
みなさん元気でよかったよかった。
海くんお兄ちゃん大好きなんですね~
一緒の写真が嬉しそうでいいですね。
2017.06.05Mon 12:34 ≫ 編集
No title
mimiさんお久しぶりです!
海ちゃんも紅ちゃんも元気そうで嬉しい( ´∀`)
紅ちゃんも来月には5歳だね♪
なつはもう8歳だよ 信じられないww
2017.06.05Mon 15:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL