Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 修行に夢中TOP海の日常 ≫ 修行に夢中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修行に夢中



ニャイアゴン横丁・魔法の杖店から、修行用の魔法の杖 『ぷにゃきゅう』 が届きました

DSC03391-1.jpg


発売前日の画像を見た瞬間に、海にぴったり!と思った杖は・・・
この子!

Jojoくん
DSC03394-1.jpg

【フランスから来た、やんちゃな男の子】
ね?【やんちゃ】ってところが海のパートナーにピッタリでしょう?


包みも、中身も可愛い
それに、杖の説明書も素敵で、可愛いおまけも入ってました
リボンも、ちゃんとトリコロールでおしゃれな子ですよ

DSC03399-1.jpg



もう、待ちきれない子がテーブルの上に上って遊びの催促です

DSC03400-1.jpg


じゃぁ、遊ぼう
あ、修行しよう

DSC03437-1.jpg



DSC03464-1.jpg


よし!捕まえた

DSC03482-1.jpg


もう、リボンまみれ

DSC03493-1.jpg


修行の仕方、これで正解なのかしら


最後に少し、動画でどうぞ

[広告] VPS



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

海くん、頑張って修行してますね~
リボンまみれの様子、いいですね~!!
2ヶ月から修行したら
末は大魔法使い!?
2012.03.30Fri 22:19 ≫ 編集
nyancoさん
はい!
修行大好きですよ♪
杖をなおすと、名残惜しそうに片付けた引き出しをいつまでも見てます((・´∀`・))ンフッ♪
いつか、大魔法使いになれるかなぁ?
2012.03.31Sat 09:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

