Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のあれこれTOPet cetera ≫ 週末のあれこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のあれこれ

週末はパパと2人で京都に行ってきました

目的は二条城の桜ライトアップ
本当なら今週末から来週にかけてのほうが桜は満開で綺麗なはずなんですが、海をお留守番させるのに
誰か家族がいる方がいいので、日程調整の結果3月31日しかなく・・・

東門(大手門)を入って少し歩いたところの寒緋桜は綺麗に咲いていました。
DSC03567-1.jpg

ソメイヨシノはまだまだ蕾が硬い感じでしたね
DSC03574-1.jpg


朝の雨があがって、ウソのようにきれいに晴れた夜空。
これは何ザクラ??なんだろう・・・サトザクラ?
DSC03591-1.jpg


枝垂桜も蕾。
開花はもう少し先?
DSC03607-1.jpg

光のオブジェ・・・とても綺麗
DSC03572-1.jpg


DSC03598-1.jpg



DSC03577-1.jpg


DSC03579-1.jpg


DSC03582-1.jpg

オブジェは、京都造形芸術大学の学生さんの作品です



お家でお留守番の海。
やんちゃ全開でお兄ちゃんたちは大変だった模様


昨日のなでしこの試合
見てたら、必死でボールを追いかける子が

DSC03627-1.jpg


あ、海、昨日はフィラリアのお薬もつけたんだよね

DSC03645-1.jpg
うん、そだよ


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

あぁ なんて綺麗なんだぁ(T_T)
禅となつが来てから一度も京都行けてないから
羨ましいです
2条城は広くて沢山種類があるから長く楽しめますよね♪ 行きたいなぁ


海ちゃんもサッカーに在宅参加したんだねww
かぶりつきのうしろ姿がかわいい(*^-^)
2012.04.02Mon 15:52 ≫ 編集
こんばんわ。

京都ステキですね~。私、京都大好きなのに、もうしばらく行ってないですねぇ・・・。

それにしても、サッカーに大興奮の海ちゃん、かえと同じポーズですねv-291
さすが乳を分け合った兄弟ですねっv-290
2012.04.02Mon 19:09 ≫ 編集
夜桜きれい~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私の地元も桜祭りでライトアップされているのですが・・・まだまだ蕾のままです。。

サッカー好きだなんて、海くん男の子だね!!
2012.04.02Mon 23:09 ≫ 編集
ぽちさん
二条城の桜、今週末ぐらいから咲き始めると思うので
できたらもう一度行きたいけど・・・
海を長時間一人で留守番させるのは、さすがにまだできないので、満開の桜は近所の桜で我慢します☆
北海道から京都はさすがに遠いですよね~

海、在宅初参加です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
サッカー見るより楽しかったかも~♪


ぴょんこさん
京都は四季折々の楽しみがあって、何度も訪れたくなりますよね。

かえちゃんの後姿を見たときに、海とそっくりだ!って思いましたよ!
乳を分け合った兄弟ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
名言いただきました゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


rincoさん
夜桜、綺麗ですよね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
これが満開だったら、薄っすらピンクに霞んで、もっと素敵だったろうに~って思います。
もう一回行きたいよ~(。'-')(。,_,)ウンウン

サッカー見ている海の後姿を見ているのが面白かったです(笑)
天気予報の指し棒とか、ああいう丸いの、追いかけるの好きですよね~( ´艸`)ムププ
2012.04.03Tue 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

