Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 一人遊びも上手だよ♪TOP海の日常 ≫ 一人遊びも上手だよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一人遊びも上手だよ♪

IKEAに行って来ました
hanaさんのところで見て、とっても欲しくなったミルク泡立て器を買いに(なんちゃって
本当は模様替えする子供部屋のテレビラックを買いに、にーたん1(長男)とね
目的のものは、案外あっさり決まり・・・
さて、後はチラチラと各コーナーを見て回ろうということに・・・
でも、キッズコーナーで海のものを嬉々として選ぶ時間が一番楽しかったりして



リニューアルされた掛け布団。
ハリネズミさんの柄になってました
カエルさんの柄も好きだったけど、こっちの柄のほうが好きかも
敷いてあげると、さっそくごろんとなってスヤスヤしてました
慣れるのはやっ

ねごこちいいよ
DSC03807-1.jpg

う~~ん買ってきた甲斐がありましたよ
DSC03810-1.jpg


昨日はにーたん2と激しく遊んだ海ですが
今日は遊び相手がいないので、一人遊びです

ひとりあそびもじょうずだよ
DSC03817-1.jpg

本当、このおもちゃ、好きだよね
DSC03837-1.jpg

あ、ミルク泡立て器、買ってきたのに単3電池のストックがなくて使えず
お楽しみは明日に持越しです


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

IKEAに行かれてたんですね。
お疲れ様でした~^^
ハリネズミさんの掛け布団、可愛いですね~。
・・で、これも海ちゃんのなの?(笑)
気持ちよさそうに伸び~~ってなってますね^^

mimiさん、大阪なんですよね? 大正区のIKEAかな?
意外にお近くだったりして・・(ノ∀゚*)

ミルク泡立て器、私も気になっていたので、
紹介されるの楽しみにしています。
2012.04.09Mon 09:04 ≫ 編集
IKEA いつになったら北海道に出来るんだろ
ニトリの陰謀かなぁ・・・

ハリネズミの可愛いお布団♪
気に入ったみたいですね 素直なところが可愛い~
(*´ー`)
最後のお写真 キリリッとしてて大人っぽいぞぉw
2012.04.09Mon 20:04 ≫ 編集
びーママ。さん
午前中、見る見るうちにお客さんが増えて、凄かったです!
普段は平日にのんびり行くもので☆
掛け布団だけど、なんか可愛くて買っちゃいました♪
なんとなく使ってくれてるみたいなので良かったかな?って思ってます~~e-68

はい♪大阪ですよ~!
大正区のIKEAまでだいたい車で1時間弱の所に住んでいま~す。

ミルク泡立て器、と~~っても良かったですよv-238
明日、お写真撮って記事にしますね!


ぽちさん
そう言えば、以前も北海道はニトリ王国って言われてましたもんね!
やっぱり、ニトリが睨みを利かせてるのかな?
北海道って、北欧インテリアが似合いそうな気がします。

本当に。
今のところ、与えたものは喜んで受け入れてくれるので嬉しいですよ♪
最近、ちょっとこんな感じのお顔をするようになってきました。
まだまだ赤ちゃんのままでいいのに~。

あ!りりこさん、再開されてましたよ!!
2012.04.09Mon 23:14 ≫ 編集
この可愛い敷き布団は海ちゃん専用???
さっそく寝ている寝顔に萌え~っ…です^^

おもちゃも子猫サイズなんですね!
ひとり遊びも上手にできて、海ちゃんエライな~。

泡だて器、あの値段じゃ電池までは無理ですね^^;
泡立てるひと手間ですが、おうちのコーヒーが豪華になった気がしますよ!
2012.04.09Mon 23:25 ≫ 編集
hanaさん
これ、敷いちゃってますが掛け布団なの~☆
あまりに可愛かったので、海用に・・という事で買ってきちゃいました!
でもって、おもちゃは猫さん用のおもちゃです~☆
ややこしかったですよね.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

泡立て器79円ですものね!
めちゃめちゃたくさん、山積みになってました!!
単三電池、ストックいつもあるのになぁ~って・・・でも、本当に優れもの~!
あわ立てたミルク、ふわふわで美味しかったですv-238
2012.04.10Tue 00:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

