Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなお顔♪TOP海の日常 ≫ こんなお顔♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなお顔♪


赤ちゃんのお顔ばっかりかと思いきや・・・
こ~~んなお顔をするようになってきました。


DSC03865-1.jpg

海ちゃんもだんだんお兄ちゃんになるね


でも、白ねずさんとも仲良しなんだよね

DSC03924-1.jpg


あらら、白ねずさんと仲良しかと思ったら・・・ねずねずをしっかり押さえて寝ちゃってる
DSC03702-1.jpg


どちらも海のお気に入り



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

海ちゃん、ほんと凛々しいお兄ちゃんになってきましたね。
昨日ブルーの男の子に早々オーナーさん希望が
有りました、今まで空白地だった四国からです。
香川県です、そんなこともあり昨夜夢を見て、海ちゃんとmimiさんが出てきました(笑)。
2012.04.10Tue 05:31 ≫ 編集
こんにちは、初めまして。
海君めっちゃくちゃかわいーっ!!
あまりの可愛さにニヤニヤしながら
全部の記事を一気に読んじゃいました。
キュートなへそ天姿にメロメロです(*´ェ`*)

2012.04.10Tue 17:12 ≫ 編集
MAKIさん
だんだん身体も大きくなってきました。
1日に生まれた赤にゃんのお写真を見ると、海も大きくなったなぁ~って実感します。
でも、ブルーの男の子、本当に海にそっくりだと、主人と話しています。

え~~MAKIさんの夢にまでお邪魔してしまいましたか?
今度はぜひ、夢じゃなく本当にお邪魔したいと思います☆


りりこさん
ご訪問、コメントありがとうございます♪
ひねりの効いたヘソ天で熟睡が、海のパターンです(笑)
また、ぜひ遊びに来てください☆
2012.04.12Thu 00:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。