Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわに誘われてTOP海の日常 ≫ ふわふわに誘われて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわに誘われて


この間、IKEAで買ったミルク泡立て器
本当に優れものです

ちっちゃいのに結構力があって、すぐにふわふわのミルクができるの

2.jpg


今朝もラテを作ろうと、クリーマーを取り出したら・・・・

なにするの?
1.jpg

あら、海ちゃん、気になりますか?


おいしそう
DSC03938-1.jpg

海ちゃん、ミルク大好きだもんね。
じゃあ、少しだけふわふわのお裾分けね


おいしいね
DSC03944-1.jpg


スプーンですくって、コーヒーの上に乗っけると
なんだかお店で飲むカフェみたいになりました
マグカップは普段のままだけど

DSC03982-1.jpg


撮影してたら、自分の分を飲み終えた子が・・・

こっちもいいにおいがするよ
DSC03989-1.jpg


海ちゃん、これはコーヒーの上に乗っかってるからダメだよ~


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

チロン、海ちゃんの小さなピンクの舌、
かわいいなー。
おばちゃんの指もどーぞって指し出したくなる^^

コレ、本当にいいですよね。
泡立てたあと数秒レンジでチンすると、
泡がしっかりしますv-273
2012.04.11Wed 21:36 ≫ 編集
海ちゃんフワフワミルクのお味はどうかな?
美味しいにゃ~♪

|x・`)チラッと、見ているお顔がとっても
可愛いです❤
2012.04.11Wed 23:59 ≫ 編集
ちゃいぷりゅさん
どーぞって差し出したら、きっとカプっとされますよ~~v-356
でも、グルーミングの時にそっと指を出すと、一緒に舐めてくれます。
ザラザラしてるけど嬉しかったりしますv-238

本当にいいですよね~!
レンジでチンすると泡がしっかりするんですか?
早速明日の朝はチンしますね♪


rincoさん
チラ見の顔、可愛いでしょう?(親バカ発言~☆)
フワフワのミルク、生クリームみたいで美味しかったんですよ!
もう、海にはしばらく生クリームは教えなくていいなと思いました☆
2012.04.12Thu 00:45 ≫ 編集
わぁ、本当にカフェみたいですね!
なにか可愛い絵を書きたくなります^^
海ちゃん、ふわふわミルク美味しそうに飲んでますね~。
2012.04.12Thu 17:15 ≫ 編集
びーママ。さん
ね?とっても素敵でしょう?
本当!なにか絵が描けたら、もっと本格的ですよね♪
今度チャレンジして見ようかな?な~~んて(笑)
ふんわりしているミルク。
ちょっとは違いが分かったかな?分からないだろうなぁ~☆
2012.04.13Fri 00:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

