Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カラやん@爆遊☆爆睡TOP病院 ≫ カラやん@爆遊☆爆睡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラやん@爆遊☆爆睡

前回の記事からずいぶん日数が・・・


海はめちゃめちゃ元気です
4月24日には2回目のワクチン接種に行って来ました
体重は1.6kgに増えていて、先生から『来月のレボリューションの処方は、体重を計ってからにからにしましょう』と・・・
会計の明細にも、手書きで同じような内容のことを書かれていました
海ちゃん、最近ますます食欲旺盛になってきて、さすが男の子だなぁ~・・・と感心してます。



そうそう、記事タイトルの『爆遊☆爆睡』ですが・・・


この間、【猫の家】さんのおもちゃ【カラやん】を買ったんです


DSC04233-1.jpg


もう、海の嵌りようたるや・・・

DSC04263-1.jpg
あたらしいおもちゃでつか?



DSC04260-1.jpg
にゃほ~~~




DSC04261-1.jpg
ぱ~~~~んち


では、興奮の一部を動画でどうぞ

[広告] VPS



DSC04342-1.jpg


その後、めっちゃ寝ました。
いつもなら、ご飯の時間になったら寝てても起きだしてご飯の催促に来るのに
爆睡してるので、心配になるくらい寝てました。
よほど遊び疲れたのか・・・

恐るべしカラやん


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




Comment

mimiさん、体調大丈夫ですか???
貧血って辛いですよね。
私も昔、造血剤を服用していたことがあります。
海ちゃんの様子は気になりますが、ブログは無理のない範囲でね!

カラやん、売ってたんですか~?
いつ見ても売り切れで…
やっぱりメルマガ登録しないとダメかな~^^;
カラやんに夢中の海ちゃん、可愛いです~♪
2012.04.28Sat 23:56 ≫ 編集
久しぶりの海ちゃん見てホッとしました。
相変わらずの元気ぶりに思わずニッコリです。
4月1日生れの2匹も海ちゃんに似てきました。
メスはどことなくメイちゃんにもそっくりです。
来年になったら海ちゃんとこの2匹に会いに
行きたいです。
2012.04.29Sun 08:51 ≫ 編集
hanaさん
ご心配いただいてありがとうございます^^
私の場合、造血剤を点滴してもらっています。
もともと血液の比重が軽かったのですが、次男の出産のときに思いがけず帝王切開になってしまって、その時の大出血の後遺症で今の貧血に・・・って感じでしょうか。
でも、造血剤も頻繁に打つと肝機能が悪くなるとお医者様から言われていて、なかなか難しいみたいです。
しょっちゅう血液検査もしなくちゃいけないし・・・。
血が少ないんだからそんなに取らないで~って思います。
本当に、貧血辛いですよね・・・。hanaさんもお大事にしてくださいね!

カラやん、ようやく買えました!
いつも売り切れですもんね~!
もうずいぶん前にメルマガ登録して、何度も販売メールをもらっていたんですが、忘れてばっかりでなかなか買えなかったんですよ。
今回は、海の3ヶ月と重なっていて覚えていました。
でも、あっという間に売り切れてましたよ。
メルマガは登録しておいたほうがイイかも☆


MAKIさん
海は本当に元気ですよ!
ご心配おかけしてすみませんでした。
ブルーの毛並みはルディに比べると柔らかいですね~。
海は甘えたで、よく抱っこをせがんで来るんですが、抱いてあげると柔らかくてとても気持ちが良いんです。
ぐるぐる喉を鳴らしてうっとりしている顔を見ると、本当に可愛くて幸せです。
4月1日産まれの赤にゃんたち、男の子は本当に海にそっくりです。
でも、キキちゃんがメイにそっくりだったので、やっぱり姉妹だなぁって思いますよ。
最近、海のしぐさや表情にメイの面影を見ます。
可愛くて、仕方ないのに、涙が出るんですよね~・・・。
ぜひぜひ会いにいらして下さい!!
でも、それより早くこちらからにゃん達に会いに行きたいですね♪
2012.04.29Sun 10:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

