Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かくなっても・・・TOP海の日常 ≫ 暖かくなっても・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かくなっても・・・



今日もいいお天気ですね!
どこかにお散歩に・・・と思うけど、陽射しが強くてちょっと戸惑い気味です。
しっとり緑の多い場所にでも行きたいなぁ。


お天気も良くて暖かいのに、やっぱり海はもこもこ毛布がお気に入り


DSC04390-1.jpg

ベッドがあるのに毛布の上でのび~~~ん

DSC04392^1


でも、気持ちよさそうなんだよね~
この上って


DSC04393-1.jpg



にゃむにゃむ
DSC04395-1.jpg

なんか海ちゃん、足が色っぽいよ


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Comment

のび~んとにゃむにゃむ海ちゃん、
あら、本トになんだかe-51
どれだけでも、いつまででも見ていたいです。

mimiさんものび~んとゆっくり、
体調お気をつけくださいね。
あ、貧血の方はふいにのび~んとすると
くらっとするかもしれないですね。
(造血剤&静脈注射の経験者です…)
2012.04.29Sun 22:17 ≫ 編集
ちゃいぷりゅさん
猫の寝ている姿って、いつまでも見ていたいですよねv-238
で、自分もだんだん眠くなって寝てしまう・・・みたいな(笑)

もうね、くらっ・・・な感じの可愛い貧血だといいんですけどね~
眠くて仕方なかったり、息苦しくなったり・・・あ~~血が足りてないなぁ~~って実感します。
もう、イヤですよね~v-239
2012.04.29Sun 22:57 ≫ 編集
にゃむにゃむの海ちゃん、たまりませんね!
食べちゃいたいくらい♪
この頃はずいぶんと暖かくなってきましたが、
やっぱりうちのルナソルもふくふく毛布の上が
いいみたいです^^

リンク、私もお願いしようと思っていました^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
2012.04.29Sun 23:15 ≫ 編集
海ちゃん、のびのびとぐっすり眠ってますねv-22
安心している証拠ですねv-22

だんだんお兄ちゃんらしくなってきて、お顔も凛々しくなってきましたねv-10
うちのかえは相変わらず宇宙人チックな顔してますけど(笑)

リンクのお誘いありがとうございます!!!

もし、よければにゃうえ~ずの方にも是非リンクさせてくださいe-466
2012.04.29Sun 23:48 ≫ 編集
こんばんは~♪
貧血大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。。

海ちゃんのお腹触りたい~(*'-'*)
温かくて気持ちよさそう♪

猫のおもちゃ『カラやん』
ウチも試してみたいですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2012.04.30Mon 00:04 ≫ 編集
こんにちは~。
体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいねv-22
海君は元気いっぱい、カラヤンで大ハッスルしてましたね。
眠った姿もとってもかわいいーv-238
海君の寝てる毛布、肌触りよさそうですね。
私も一緒に眠りたいです。
2012.04.30Mon 14:56 ≫ 編集
mimiさんお身体の調子如何ですか?
貧血 辛そうですね・・・
無理せずお大事にして下さいね

海ちゃん せくすぃー(≧y≦*)
頬にあてたお手手が乙女チックですね(笑)
起さないようにそっとシャッター切る
mimiさんの姿が目に浮かびますね ふふっ

↓ カラヤンだぁ!これ楽しそうですよね
 これとは違うタイプのおもちゃを頂いたんですが
禅もなつも大ハッスルでした カラヤン欲しいぃ
2012.04.30Mon 15:12 ≫ 編集
hanaさん
寝顔はどれだけ見ていても飽きませんね((・´∀`・))ンフッ♪
この毛布、いつなおそうか思案中です(笑)
まぁ、暑くなったらどうするのか、観察してから?
ルナソルちゃんもこの毛布好きなんですよねvv
確かに手触りいいからにゃん達の気持ちも分かりますね♪

リンク、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますv-238


ぴょんこさん
え~~!!かえちゃんめっちゃ可愛いじゃないですかーーv-238v-238
でも、海とかえちゃんと一緒にいたら、もうとんでもなく大騒ぎになるでしょうね~!!
本当、静かなのは寝ているときだけですよ(´д`ι)

リンク、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますv-238


rincoさん
ありがとうございます♪
まだまだ女の子ですので(笑)どうしても血がね、足りなくなってしまって☆
来月まで、もうしばらくは大丈夫です~♪

海のお腹、ずいぶんモフモフが増えてきました~v-238
顔をうずめると、暖かくてすごく気持ちいいですv-238

カラやん、人気のおもちゃなんですが、手作りなので数が少なくて・・・発売されてもすぐに売り切れちゃうんですよ~!
【猫の家】で検索すると出てきますよ~記事にもリンクを貼っておきました♪
メルマガ申し込んでおくのがいいみたいです☆


りりこさん
お気遣い、ありがとうございます♪
しっかり食べてるんだけどなぁ~(笑)
海はおもちゃ大好きで、どんなおもちゃでもノって遊んでくれるので、こちらも遊び甲斐があるんですよ☆
でも、この時は遊ばせすぎたみたいで・・・あんまりよく眠るのでちょっと心配になりました(笑)
この毛布、手触り良くて薄いんだけど暖かいんですよね。
でも、だんだん暑くなるし、いつなおそうか海との駆け引き中です!


ぽちさん
お気遣いありがとうございます☆
眠いのと、息苦しいのが辛いですね~。
トマトジュース飲んだら血が増えればいいのになぁ~っていつも思います。

海の手、なんか乙女チックでしょう?
もう、だいぶ息を止めてシャッターきりました!!
今もひっくり返って寝てますよ~(*`艸´)ウシシシ

カラやん、本当によく遊びますよ!
よく回って、捕まえるのが楽しいみたい!
お勧めですv-218

2012.04.30Mon 23:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

