Umi&Beni's diary

アビシニアン・ブルーの男の子海と、ルディの女の子、紅のお話。プラス日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はレボリューションの日TOP海の日常 ≫ 今日はレボリューションの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はレボリューションの日


DSC04466-1.jpg

5月になりました

毎月1日はフィラリアのお薬、レボリューション6%の投薬日にしています

うとうとしているところを狙ったのに、察しのいい海に気付かれ、今月もにーたん1に抱っこしてもらって
二人がかりの投薬でした~疲れた~


禅くんとなっちゃん日記】の禅くん
プチトマトが好きだって記事があったんですが・・・

海も禅くんと同じブルーの男の子!
朝、お弁当の残りのプチトマトをチョイチョイしているから


DSC04469-1.jpg


試しにあげてみると・・・


DSC04471-1.jpg
くんかくんか

DSC04472-1.jpg
いらにゃいでつ


え~~・・・でも、確かにちょっと酸っぱいな・・・
ねえ、ねえ、海ちゃんいらない?


DSC04473-1.jpg
くんかくんか


DSC04480-1.jpg
やっぱいいや


DSC04482-1.jpg
だって、それしゅっぱいにおいがするでつ


確かににゃんこは甘党だもんね~
今度は甘いプチトマトのときに試して見ようか?
っていうか、海ちゃんにはまだトマトの味は分からないかな~


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Comment

ニャハハハハッ(≧∇≦)
海ちゃん そんなに遠くに逃げなくたって~~~
しかも二度もww
お笑いの素質あるとみた!

トマトの事すっごい睨んでますね
やっぱり禅だけかなぁ・・・いつもドロッとしたところを美味しそうに舐めてます
2012.05.01Tue 14:25 ≫ 編集
ぽちさん
二度見ならぬ二度逃げです(笑)
私も舐めて見てスッパ!!って思ったんですよね~
くんくんするのにすたすた逃げちゃうの~!
チロっと舐めて、やっぱり海も酸っぱいって思ったんでしょうね~!
今度は甘いプチトマトのときに試して見ます!
リベンジ☆
2012.05.01Tue 15:09 ≫ 編集
海君、プチトマトは食べないけど
プチトマトの事が気になるんだねー。
かわいいなぁ(*´ェ`*)
禅君は美味しそうに食べてたから
海君も大人になったらトマトの美味しさがわかるかもですねっ☆
しかし、にゃんこって袋好きですよねー。
海君も袋で楽しそうに遊んでましたね♪
海君、ビニール袋の取っ手の呪縛にかからないように気をつけてね・・・。
2012.05.01Tue 18:06 ≫ 編集
海クンの後ろ姿にノックアウト
なんてかわいいんだ!
2012.05.02Wed 10:34 ≫ 編集
海ちゃん、トマトが気になるんですね~!
酸っぱいにおいにめげず、果敢にトライ…可愛いです~♪
いつか大人の味(?)がわかるようになるかしら?^^
2012.05.02Wed 19:37 ≫ 編集
りりこさん
プチトマト、丸いし触ったら転がるし、おもちゃか何かと思っていた可能性大ですね( ´艸`)ムププ
でも、キャベツやレタスは食べます。
海、葉物野菜派にゃんこかも?大人になったらプチトマト、食べられるようになるかな?
って、本当に子供の心配しているみたい(笑)
きっと、禅くんの食べてたプチトマトは甘かったんだと思いますよ~☆
禅くん、ツウだし(*≧ω≦)キャハハ♪
ビニール袋、今のところ取っ手の呪縛は免れていますが、それも時間の問題かも・・って思うくらいシャカシャカ狙ってます(-∀-`; )


茶丸ハハさん
訪問、コメント、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にゃんこの後姿って、可愛いですよね~!
しっぽピーンな感じが大好きです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします☆


hanaさん
食べるより、コロコロして遊びたかったみたいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
今度はもうちょっと甘いので試してあげようかな?
キャベツやレタスは強奪して食べるのに(笑)
やっぱりもう少し大人になってから出ないと、トマトの美味しさは分からない?カモ・・・
2012.05.02Wed 23:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

